Nicotto Town



中途半端な気温です


上着を着ると暑いんですが、脱ぐと肌寒いです。

明日出掛ける時に何を着ようか、これじゃ迷いますねー。

あ、一応薄着も念頭にあるので、今も低カロリーな食事を心掛けてます(笑)
今夜はカボチャの煮物と、ブロッコリー中心の温野菜サラダ、ウインナー。
冷え性対策でサラダには生姜を加えたドレッシングです。

気温差が激しいので、体調を崩さないように自己管理しないといけませんよね。
明日は映画を観に行こうと思うので、ストール忘れずに持っていこうと思います。
長袖半袖に関わらず。

アバター
2012/05/26 18:40
>あききちさん
今日は結局長袖にしました、それでも暑くなかったです(笑)
晴れてるけど丁度良い気温でしたねー。
この時期からは、ストールはホントお役立ちです♪

映画は「レンタネコ」観てきました、ほのぼのしてくすくす笑えます♪
アバター
2012/05/25 22:09
本当に何を着ようか迷いますよね~。
ストールはこれからの季節大活躍ですね^^
冷房対策、日よけなどなど・・・もう一枚お気に入りが欲しいなぁ☆と思う今日この頃。

映画は何見るのでしょうか?楽しんできてくださいね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.