Nicotto Town


気まぐれ日記


俺の事やんけ~!

電車での出来事です。

椅子に座って考え事をしてた時、親子連れ(母親・子供2人)が乗ってきました。

母親は40歳手前? 子供は男と女で5歳と7歳位かな? 

「まぁ別に関係ないわ」と思ってたんやけど、そいつらがまた喧しい事! 
『キャーキャー』、ドタバタドタバタ・・(-"-)

少しムカついてきてたけど、所詮は子供やしという事で我慢。
・・さすが、俺!ww

そんな最中、母親が子供たちに怒りだしました!
『こらっ!うるさい! じっとしてなさい!』と

その時の、俺の心境・・『親として当然の行動やな、よう分かっとるがな(-_-)ウンウン』w

が、しかし・・
そのガキども、かなりの強者でして~
母親に対して【アカンベー】をするんですよww

その後も、子供に対して注意をする母親。
それに逆らう子供達・・一進一退の攻防が続いてました。

が、そんな時母親が驚きの一発を口にしました!

『こらぁ、ショウいい加減にしいや~! 怖い兄ちゃんに怒られるで!』  
・・へっ(・・?

キョロキョロ見回しました・・が、乗客は俺以外にバァさんが一人乗ってるだけ。

『え~っ、ありえへん! 怖い兄ちゃんって俺の事やんけ~(>_<)』
何も言うてへんし、睨んでもないがな。
めっちゃ気ぃ悪いわ!

うるさかった子供達、俺を見て目が合った瞬間から、大人しくなったし^^; 

子供に変な教え方すんなよ~!
ほんま、シャレならんちゅうねん(笑)

アバター
2012/05/26 19:43
リアさん・・
ネェさんも、坊ちゃんに同じ様な怒り方しとったと思うな~(;一_一)

まぁ、誰かさんの赤い老眼鏡よりかはオシャレやと思うでww

渦巻き(・_・;)
まずはネェさんが頭に手羽先を乗せて歩いてくれな出来へんな~(^_^)/笑
アバター
2012/05/26 17:47
ほんま、おるねんよなぁ~そういう怒り方するオカン(;一_一)

ナニナニ?サングラスなんかかけてたん??w
けんさんの背丈にサングラス・・・そりゃコワいかもww

これから怖がられんようにほっぺに渦巻書いていかなあかんで(笑)
アバター
2012/05/26 12:15
れぃさん・・
ちゃうって~、めっちゃ優しい顔してるっちゅうねん^^; 
偶然にもサングラスかけてただけや~ww

ん~、昔の先生のように、言う事の聞かない悪い子には
物理的現象を加えて躾けるのが一番やけど・・今の親うるさいからなぁ^^; 
国全体で早急に絶滅危惧種のカミナリ親父を製造しなアカンでな~ww
アバター
2012/05/26 12:07
ゆぅさん・・
「恐」は、真昼間から恐竜のように寝てるネェさんに相応しい字やがな(笑)

ははっw
そんなオッサンオバハンおるおるww

あと「痛いの食べたるわな~♪」って言う痛い人、あれもアカンわな~^^; 
アバター
2012/05/26 10:26
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
けんさん、よほど恐い顔つきのようで・・・w

我が家にも似たようなお子がいるので、なんともいえませんが^^;
幼稚園のころ先生がよく嘆いてましたw
「最近の子は、てなわん」って^^;
我が子にはよそ様に迷惑をかけるようなことだけはしないように強くいってますぅ~^^
アバター
2012/05/26 06:25
怖いの「こ」の字じゃなくて恐いの「こ」の字だったね~!
半分寝ぼけてて 失礼(≧▽≦)ゞ

ブログの怒り方も嫌いだけど小さい子がこけた時に
「痛かった?怒っといたろうな。。めっ」
とか 言って道路とか物のせいにするのも嫌い~☆
これは。。。アカンわな~^^;←真似しちゃった✿(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/05/26 01:02
ゆぅさん・・
そやろ! 俺のせいにするのアカンわな~^^;

って、アホな! めっちゃインテリ草食系男子の顔つきやで!
怖いの「こ」の字もあれへんわwww
アバター
2012/05/25 23:24
その怒り方は最低xxx(-_-;)

それにしてもけんさんそんなに怖い顔してたんかぁ~(・・;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.