Nicotto Town



マシになりました

こんばんは

今日も一日、お疲れ様でした。


曇り時々雨です。

ジメ~としてムシ暑いです。(^_^;)


鼻水はだいぶマシになりました。(^_^)


今週は薬のせいか夜はグッスリ眠れました。


そして、お昼は睡魔と鼻水が襲ってきます。


今週は、月曜日(金環日食)を除いて下降ギミです。


ツバメさんと同じ・・・。(//Д//)


今日はライオンさんです。勝てるかな?


あと1日、よい週末をお過ごしください。


明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/05/26 15:39
>美涼さんへ

はい、今日は鼻水0(ゼロ)です。
あと、もう少しというところです。

お気遣いありがとうございました。

コメ&ステキ&お水ありがとうございました。
アバター
2012/05/26 15:24

素敵と水やり。

良かったね!

少しずつ直って行って
アバター
2012/05/26 11:16
>うっかさんへ

おめでとうございます。
ケーキなんか食べましたか?

16歳、高校生活の第一歩ですものね。
こちらこそ、よろしくです。

コメありがとうございました。
アバター
2012/05/26 01:05
誕生日コメントありがとうございました(^^ゞ

うれしかったです(*^_^*)

これからは、16歳になった うっかで宜しくお願いします(^o^)/
アバター
2012/05/26 00:39
>里樹さんへ

はい、ありがとうございます。

コメありがとうございました。
アバター
2012/05/25 20:57
よかったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.