Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(。uωu))ペコリ

タウンは薔薇のお花でいっぱい~♪
゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚

そして・・・
6月の限定アイテム出ましたね♪(。→‿◕。)☆
どれも可愛い物ばかりですね❤

ドレスも小物もほちぃのばかりで。。。(;¬з¬A
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん迷ってしまうぅ。。。m(。>_<。)m
どぉしよぉ。。。←いつも決まらないw

来週はマッチングイベントで
参加アイテムも買わないといけないし(☍﹏⁰)
でも・・・とっても楽しみです♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

ペア成立したら何がもらえるんだろぉ~
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

皆さんは誰とやるのかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
もぉ決まってますか?(。・艸・)ウフフ
楽しんで下さいね♪(*ゝωб)ノ


↑タウンに出たら たまたま友とドレスも天使の羽も一緒♪(*≧∀≦)
でも・・・σ(ゝ_∂*)メーよりも可愛い。。。(;¬з¬A
性格もね とっても優しくて乙女ちゃんなんだよ♪ププッ ( ̄m ̄*)

アバター
2012/05/29 18:59
♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^
アバター
2012/05/29 18:39
今日からの釣りレアもヘルメットです。^^;
アバター
2012/05/29 17:07
こんばんはー、雷で地響き><こわー
アバター
2012/05/29 14:05
こんにちわ~^^ 急な雷雨でずぶ濡れになったよ~o(;△;)o
次は6月に入ってからだね^^暑くなってきたからやだなぁw
アバター
2012/05/29 12:35
こんにちは メーちゃん
昼休みのご挨拶に来たよ~
アバター
2012/05/29 12:31
こんにちは。さっきいきなり雷鳴と雨が降り、

今は何事もなかったような天気になりました。^^;

こちらこそありがとうでした。^^
アバター
2012/05/29 11:52
はい!!
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトゴザイマスo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

がんばります(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/05/29 11:46
お話できませんか?
アバター
2012/05/29 09:57
おはようございまーす 雨予報が晴れにwヤター(◜௰◝)
アバター
2012/05/29 09:29
おはよ~です。昨夜は長い地震で目が覚めました>< 頭がぼへ~としてます…いつもかw

すでに眠い~w
アバター
2012/05/29 08:55
メープルさんおはようございます(。◠‿◠。✿)
またお話聞いてくださると嬉しいです(。◕‿◕。)♪
無視しようと思っても気持ちがずっとモヤモヤしてます(っω;`。)スンスン
なんで私がこんな思いしなきゃなのかわかんないんですけどねwwww
早めにこのモヤモヤを取りたいと思います・・・・(*´ω`*)

*☆*:;;ⓢⓣⓟお届け;:*☆*ですp□qω`*)
アバター
2012/05/29 08:17
おはようございます♪
地震があったせいか、良く眠れず寝不足ですぅ~(ρω・).。o○
アバター
2012/05/29 02:15
おやすみ^^
アバター
2012/05/28 23:59
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
ドレス見た見た~w どっちのドレスも可愛かったよね( *´艸`)クスッ♪
私も小物とかも迷ってるから、来週の入荷のを見てから買おうかと思ってるよ♬
メーちゃんも迷ってるみたいだし、気持ちを落ち着かせる為にも来週に回すのもいいかもよ( ´艸`)?w

そっかそっかw 宝箱ラスト1個になったんだね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
明日には辿りつけてゲット出来るんだねw まぁ、Cコインは確かにいらんけどね( ´艸`)ププww
あっw メーちゃんは↑のドレスに決めたんだね?私は来週のを見てから決めようかと思ってるよw
マッチングイベントは…私は今年もたぶん不参加かなぁ~(。・´_`・。)
アバター
2012/05/28 23:58
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 学校での主催行事が無事終わりました^^
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/05/28 23:22
…どうした?
「永遠」が気になるのか…

その答えは会った時にでも話そうか
アバター
2012/05/28 21:30
こんばんは!今日も、暑かったです~(>_<)今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/05/28 20:56
こんばんは^^ 週の始めはすっきりしない始まりになりました^^;
アバター
2012/05/28 19:53
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2012/05/28 19:36
ただいま帰ってきました
お誘いの時間は仕事でした、残念無念です><
平日に不定期でお休みになるので、今後のイベントで参加できることもあります。
ぜひまた誘ってくださいましwヾ(≧∇≦)〃
アバター
2012/05/28 19:09
♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^
アバター
2012/05/28 18:13
まだ5月だってのに暑くなってきたね(^^;)
真夏が今から恐ろしいわ(汗)
アバター
2012/05/28 16:55
先程はありがとうございました。

また機会があったらご一緒させて頂きます!^^
アバター
2012/05/28 14:19
連絡ありがとう^^b 参加できそうなら参加するね~^^
帰宅して急いで昼食食べたからお腹パンパンwww
アバター
2012/05/28 14:09
ただいま^^着替えてる=*^-^*=にこっ♪
アバター
2012/05/28 13:28
花嫁さま(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2012/05/28 11:27
おはよう メーたん
元気にしてましたか?
今週も頑張ろうね~
アバター
2012/05/28 11:05
おはよう^^ただいま!
アバター
2012/05/28 09:36
そうですよねwww

そうしたほうがいいですねwww

モグラなんですけど、行きたいんですが
揃ってないんです・・・すみませんでしたっ・・・。
アバター
2012/05/28 09:17
おはようございます+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

また立ち直れない事件発生です。

もしかしたらニコやめちゃうかもです(っω;`。)スンスン

いままでありがとうございました←(やめると思うので)
アバター
2012/05/28 09:09
おはようございます|・ω・*)

stpお届けです♫
アバター
2012/05/28 09:05
゚・☆ (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*おはようでぃーす^^(・ω・`)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/05/28 08:56
おはよ~です。今日のお天気は不安定とか、外出の際にはお気をつけてくださいねb 今週もよろしくです♪

港フェス楽しかった?
アバター
2012/05/28 08:37
おはようございます☀
今週も頑張って行きましょう!&宜しくお願いします☆
アバター
2012/05/28 03:19
義経風にして巡回中で~す^^
アバター
2012/05/28 01:29
こんばんは。宝探しやっと終了しました。^^; 今週もどうぞよろしくです。^0^
アバター
2012/05/28 01:01
こんばんはーケロ!頭で寝てたことは内緒ですケロ+.゚ウト゚+.゚(๑‾⋖⋗◝)゚+.゚ウト゚+.゚

う・・・うん┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
マッチング相手・・・どっかでひっ捕まえてくる(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;)←え?w
アバター
2012/05/28 00:33
こんばんわ^^ 返事遅れてごめんね><
んと、まだ全部はGet出来てないよ~o(TωT )

あ、でもね明日朝から用事で出かける予定で帰宅が2~3時になりそうだから間に合うかどうかわかんなくて><
もしあれだったら私のことは気にせず集まっててね^^b

いつもありがとう(●´ω`●)ゞ この前シンさんの庭で話出来て楽しかったよ^^
アバター
2012/05/27 23:57
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  
今日はよく晴れて、お家の中でもかなり暑かったです (^-^;)
まだドレス悩み中w
アバター
2012/05/27 23:30
明日から仕事か・・・ダルダルのおやすみー^^;
アバター
2012/05/27 23:23
へえ~~そんなのあるんだってゆうかw前にも聞いたような?

人混みはなぜか疲れるよね、屋台で食べると何故か美味ししねw
アバター
2012/05/27 23:22
好きな一緒に居れたら楽しいですよね^^

どうしてこうもいろんなことがうまく行かないのでしょう・・・

メーさんの優しさいただきます♪

え?他にもくれるんですか??ww

お待ちしてますww
アバター
2012/05/27 22:55
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
今日は港フェス行って来ました♪(*ゝωб)ノ
屋台がいっぱいで凄い人でしたぁ~♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ちかれちゃったぁ~ʅ(‾◡◝)ʃ
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2012/05/27 22:26
こんばんはでぃーす^^
いいお天気だったので自転車であちこちサイクリングに行ってきました。
アバター
2012/05/27 21:37
こんばんわぁ^^ 
今日は気持ちの良い天気だったね♪ 
やっぱ青空ってステキだ!

やっとin出来たぜ><
アバター
2012/05/27 20:54
ああ、そこはそっとしておくのが大人の女ってもんだ( ・`ω・´)ぜ←そうか?w

港フェス…どこらへんだろ(*´ω`*)ペリーとかいた?←w
アバター
2012/05/27 20:27
こんばんは~
お褒めの言葉(TдT) アリガトウ
アバター
2012/05/27 20:07
こんばんは^^ 改めて、自分の方向感覚が信頼できない事を思い知らされた一日でした^^;
アバター
2012/05/27 20:03
メープルさん(♡´・㉨・)ノ♪

*☆*:;;ⓢⓣⓟお届け;:*☆*にきましたp□qω`*)

今日は、ずっと家で絵の練習してましたぁ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

週末終わっちゃいましたね・・・。明日からも頑張りましょうねo(〃・ω・〃)o
アバター
2012/05/27 18:53
こんばんは~♪いただきものの新茶でまったり~♪
アバター
2012/05/27 18:06
巡回さぼり気味ごめんね
アバター
2012/05/27 17:53
モグラワールドで何か貰えると良いんですけどね。^^
アバター
2012/05/27 17:37
何か素敵なモグラワールドへの近道とか?w^^
アバター
2012/05/27 17:37
今日はゆっくりニコタできて満足♪
暑かったので家でのんびり~^^

お出かけ楽しんできたみたいだね
港フェス楽しそうだーいいな^^
アバター
2012/05/27 16:53
さ、抜き打ちテストの時間がやってきt←帰れw
アバター
2012/05/27 15:44
今日ゎ~熱も下がってちょっといぃかなン(๑◠ܫ◠๑)でも喉痛くって~^^;wステプシャワ~✿
アバター
2012/05/27 15:41
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡とてもいいお天気でしたね~^^
アバター
2012/05/27 11:43
こんにちは、今日はとってもいいお天気です☀お庭の薔薇も綺麗に咲いています✿いい香り(*´ェ‘*)ポッ
アバター
2012/05/27 11:24
昨日はありがと^^ 楽しんできてね。
アバター
2012/05/27 10:41
こんにちは๑◕ ◡ ◕๑

今更ながら、お部屋改装にハマってます♬笑

そのせいでCコインがいっきになくなりましたw

stpどうぞ♡
アバター
2012/05/27 09:18
おはよ~です。朝は爽やかなんですけどね~、日中は暑くて外に出たくありませ~んw

ミニドレスか~
クリスマスにミニ出てるから、出るかも?
アバター
2012/05/27 09:03
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙
あるばむ広場から訪問ですヾ(*´∀`)ノ
アバター
2012/05/27 08:50
恒例のメガ祈願酒撒きでがんす~~~そーーれっ(ノ⌒∇)ノどどどジャバーーーーー・・・・☆
アバター
2012/05/27 08:46
おはようございます✿
素敵な日曜日をお過ごし下さいませ~☆;:*+。*゚:.。:.
アバター
2012/05/27 02:37
マンドラ3色目完成(TдT) アリガトウ!

ミラクルマンドラ②も(TдT) アリガトウ
アバター
2012/05/27 02:16
ごゆっくりおやすみくだされ
アバター
2012/05/27 01:06
こんばんは^^
マッチングの相手探さなきゃだ((●≧艸≦)プププッ
アバター
2012/05/27 00:54
ぷぷぷ、知らなかったんだぁw
写真見て、これはメーちゃんだなって思ったよ^^
仕返しの助太刀する時は、花火でも持っていこうかなw
アバター
2012/05/27 00:07
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  素敵な週末をおすごしください(ฺ◕‿◕✿)
❍ウジさんに火つけられて、ドレス大丈夫だった?(*^m^*)
アバター
2012/05/26 22:31
わかってますよ^^

めーぷるさんは優しい子です♪

あ、別に何か欲しいわけじゃないですよ?

ただ ちょっとだけ優しさをww

なんてね♪

最近人を信じる方法が見つからないので、見つけ次第ペアマッチだww
アバター
2012/05/26 19:08
こんばんは^^ 本を借りるために遠くの図書館まで久しぶりに歩きました^^;
アバター
2012/05/26 16:38
今日は夜もインするよ^^

メーと久しぶりに話したいねぇ~^^
アバター
2012/05/26 16:37
早く土管の理由が知りたいですね。^^
アバター
2012/05/26 16:20
バーン!! ( メ▼へ▼)┏┳---★★★
アバター
2012/05/26 14:38
こんにちは、数日分の素敵とお水どうぞ^^もぐらたたき楽しいですね☆サングラス、貰っちゃった☆
アバター
2012/05/26 12:36
こんにちは|・ω・*)

赤いドレスも素敵です..(๑∩◞◟◕๑)♡

stpどうぞ✿
アバター
2012/05/26 11:47
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー♪

いつもありがとうの感謝を込めてステキお届け☆彡w
ドレス凄く可愛くて似合ってますよ~^^b
また沢山お話しましょうね☆⌒(*^-゜)vw
アバター
2012/05/26 11:10
おはようございます姫^^

久しぶりにインしたよ 少しタウンでまったり過ごします。
アバター
2012/05/26 10:54
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ ねぼすけが通りますヽ(*´∀`)ノ 素敵な週末をお過ごし下さい♪

今度の新作は着物かな~
また迷いそ~w
アバター
2012/05/26 10:41
@(^ェ^*)@ノ☆.おはようでぃーす^^よい週末過ごしてくださいね☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
アバター
2012/05/26 09:38
おはようございます^^ 今週もお疲れ様でした~(。・ω・。)ノシ
アバター
2012/05/26 08:41
(。☉_☉)エッ…   おせじ・・・  (゚_゚i)タラー・・・・
ρ(・ω・、)イジイジ  wwwブログ、炎上させたるぅ~~ (☍﹏⁰)

ジジジ*~● ))))o(・.・;) ソオッ~  タタタタッッ≡≡≡ヾ(★′З`)ノ ♪~㌧ズラ~♪
アバター
2012/05/26 07:48
おはようございます。素敵な週末をお過ごしください。(^-^)
アバター
2012/05/26 07:07
訪問&コメントありがとう♪

朝のstp&水やりですლ(´∀`ლ)
アバター
2012/05/26 02:14
おお!マッチングもあるんだ~^^
悪魔の羽とか十字架とか・・・そんなんばっかに目が行ってたΣ(ノ∀`*)ペチッ

どんなのになるか楽しみだ~ヾ(*´∀`*)ノ

わ~ほんとかわいい(*´∇`*)
「ど~ち~ら~に~しようかな~キョロ((d(゚ー゚*)(*゚ー゚)b))キョロ 」 www
アバター
2012/05/26 01:51
いつも、可愛い(◕. ◡。) ねぇ~~
アバター
2012/05/26 01:35
(o´・ω・o)σ【☆゚+.オヤスミ.+゚☆】
アバター
2012/05/26 00:38
さきほどは失礼しました^^
御礼にお水まかせていただきました~w ではではw
アバター
2012/05/26 00:33
いるわけないから~(≧m≦)ww いてたら苦労しないよぉww
さっきはお話ありがとね^^ また遊んでくださいませ。^^v
アバター
2012/05/25 23:49
ヾ(*⌒ー⌒*)ノこんばんは☆
今週もお疲れさまでしたヾ(^ω^*)

おソロで可愛い二人だね~♡
アバター
2012/05/25 23:47
お水やろうと思ったら…満開❤(。◠‿◠。)また今度ね~
アバター
2012/05/25 23:24
こんばんわ^^ オオーw(*゚o゚*)w 赤も可愛いね^^b 
マッチングかぁ^^ どんなアイテムがもらえるかなぁ~w
その前にマッチングしてくれる相手がいるかどうか・・・(-ω-;)
メーたんは決まってるよねぇ( ̄▽ ̄) b?

↑乙女っ∑((ミ゚ロ゚ミ;) ) まぁ、確かに乙女だねぇww
アバター
2012/05/25 23:16
こんばんは^^ きょうは電車が止まってばかりでおそくなりました;;;
アバター
2012/05/25 22:56
(¬ー¬) フフフ  これが真の俺様の実力ってもんよw~~

どうよ? かっこえ~~やろw~~  ^^v
アバター
2012/05/25 22:42
おお~清楚な花嫁さんだ
似合ってるよ^^

昨日はタウンでどうも!
またゆっくり話そう^^

いっぱい散財しちゃいなよww
アバター
2012/05/25 22:42
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ 明日は何か楽しいことありますか?
アバター
2012/05/25 22:29
あ、これはご丁寧にありがとうござんす<(_ _)>
アバター
2012/05/25 22:28
モグラ夫婦はアソコで何やってるんでしょうね。^^;
アバター
2012/05/25 22:06
雨がシトシト降ってきて~、雑草ボーボー生えてきた~ヽ(o´3`o)ノ
アバター
2012/05/25 19:43
>メーちゃん
今日はどうもありがとね^^
楽しかったよ♪

6月アイテムヤバイねぇw
本当に欲しい物ばかりで困っちゃいます><

また、お話しようねぇ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.