Nicotto Town



そう言えば昔こんな先輩いたなぁ~


上はランニングで流石に向日葵の模様は無かったけど。

下はジーパンで。

ヘルメットの色は何色だったけ?

黒だったけ?

「イチゴ白書」じゃないけど、髪を短く切って

良い所に就職したけど。

言っている所と反対の所に就職した人も居るけど。

真面目に頑張って中退して行った人達を扇動した方は

ちゃんと就職したりしてね。

何か不思議な世界だったね。

あれも風疹やはしかみたいなもんだったね。

そう言えば忍者赤影も、可笑しな組織と闘うんだよね。

変なカルト組織で、怪しげな連中で、あの時代も居たんだろうか?

何せ、近いからね。海を渡ればすぐだからね。

アバター
2012/05/25 23:19
苗採る 様

現実に日本国民が北朝鮮によって日本から拉致を去れている。

ひとり、ふたりじゃなく、大勢ね。

更に行方不明の人が大勢いる。

日本の中に拉致に協力した人が居るから、拉致が可能になったと言う。

可能にした人達がまだ日本に平然と住んでられる国って可笑しいと思う。
アバター
2012/05/25 23:16
レイダ 様
そう、機動隊とか、大学とか。

アニメで「氷菓」と言うのをやって居たけど、あんな感じにテンションがあがちゃったんだけど。

チャーチルが「20歳までに左翼に傾倒しない者は情熱が足りない。20歳を過ぎて左翼に 傾倒している者は知能が足りない」と言っていたけど、原文は↓
"If you are not a liberal at 20, you have no heart. If you are not a conservative at 40, you have no brain." That's what former British Prime Minister Winston Churchill once said, anyway. He was right.

20才までに自由主義者でなければ、情熱が足りない。
40才までに保守主義者出なければ、知能が足りない。

で、其の知能が足りない奴が福島の原発事故で何をやったのかと言うと、

すぐにベントをすべきと常識で考えて、アメリカの空母だって福島の横からすぐに宮城県沖に風向きを考えて逃げたのに、何と、次の日の昼に菅氏があの軽装でヘリで福島の原発事故現場に行ったと言う事は

どういう事なのか、推測は十分にできるけど、出した記録がメモ程度であの薄さ。

でも現実に私達はテレビの画面であの軽装でヘリから降りて来るのを見ている訳。

で、三重の建築会社のコンクリート放水車は3日もまたして、

中国の上海からの到着のニュースを大々的に流すマスコミ。

民主党政府は日本国民の命よりも大切にした物が何かという事。

其れをマスコミが加担した。

こんな国に住む羽目になって、現実に内部被ばく者を出して居る入るけど、

ピックアップして調べた人達がそうであって、

福島やそれ以外の県の人達を全員調べて無い。

全員調べたらどうなるか、そして今後はどう言う結果が出るか。

でも民主党議員達は世界で一番高いと言う議員歳費(給料)を

取っていて、未だにマニュフェストの議員の削減もしていない。

アバター
2012/05/25 21:06
機動隊と戦ってた人たちでしょうか?
アバター
2012/05/25 18:53
どうなんだろう・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.