Nicotto Town



結婚式か…

タウンに出たら花嫁さんがいっぱいで微笑ましかったww
そだね~もぅ6月だしそんなシーズンか。

結婚式にお呼ばれするの十数回。
未だ自分のお式の予定はないMISERYでございます。

お呼ばれした十数回のうち、6月のお式はなかったように思う…多分。
6月って日本じゃ難しいと思うんだけど…それでも世間では多いのか?

お呼ばれする方も結構タイヘンだし;
6月ってさーお着物が単衣に替わるでしょ?
あ…MISERY、結婚式には基本お着物で列席させて頂きます。
極道の姐さんみたいと言われようがお着物ですw
それでまぁ単衣の一級式服ってのが…ねぇ…

お目出度いお席なのでそりゃ精一杯、お祝いの気持ちをこめて列席させて頂くんですが
着物を着た者に 歌を歌わすのはどうかと…

後輩ちゃんのお式で『ハッピーサマーウェディング』を振り付け付きで歌わされた時には
萎えた…;
立ち直れないほど萎えるのでご勘弁願いたい。

その代わりにスピーチするから!
そぉりゃもう口から先に生まれたMISERYですから、上手くまとめるよぅ!


と、ここで訴えておく。
歌うのはROCKだけでイイっす…

アバター
2012/05/26 13:21
>えむさん
コメ有り難うございますww
おぉ~!ゑむさんもお着物で列席されるんですね!
きっとお似合いでしょうねぇ~~~

そうそ!私もそのメッセージ頂いた事あります。
お着物の方が多いほうが席が華やぐから、新婦側の親御さんが気を回されるとか
ですよね。
なにかとタイヘンですよね、結婚式って;

なので、割り振られたお役目はなるべく果たそうと 歌い お涙頂戴の話しを披露するのですwww
アバター
2012/05/26 12:48
私も結婚式にはなるべくお着物で伺います。
それに、それとなく『ぜひお着物でいらして下さい』みたいな
メッセージとかありますので…ねww

歌も(萎えてらっしゃるようですが…)スピーチもOKだなんて!
MISERYさん最強ですね♪
アバター
2012/05/25 22:43
>理丸さん
コメ有り難うございます。
大きな馬車に乗った王子サマねぇ。。。
馬車の大きさはともかく、白馬で8頭立てでお迎えに来て頂きたいデス。

式服は粗相があってはいけないので、お気に入りの着付け師さんにお願いしてます。
ROCKなウェディングソングがあれば歌いますよ~~ww
アバター
2012/05/25 20:50
うんうん・・たしかに・・・ジュンブライト出席の記憶がないわ^^;

そのうち 大きな馬車に乗った 王子様が迎えにきますよ^^



着物の似合う女性って素敵じゃね^^   

自分で?着付けできるのかなぁ??^^

着物で?ロックも乙じゃね^^

あははぁ^^

アバター
2012/05/25 14:00
>JULAさん
やっぱり広場のモグラ夫婦はあの穴に叩き落してしまいましょう~ww
ぢゃなくて!

素敵な未来…そんなものが?このMISERYにあるんでしょうか??(^O^)
せいぜい我が悪友たちを送り出してやります♪

誰かウェディングLIVEやってくれないかと、心待ちなんですけどねーー。
アバター
2012/05/25 12:53
そーそー タウンは色とりどりのドレスでいっぱい^^
いちだんと ド真ん中の 工事現場が 場違いに^^

MISERYさん いいなっ^^ 素敵な未来があって~^^
てっきり 家人様は 旦那様かと^^ 

結婚式のお話 大変でしたね~^^ その時の様子が 目に浮かびます^^

そーです!ROCK!ですよね~~~!        カラオケ(滅多に行かないですが)でも 浮きまくり ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.