Nicotto Town


内容はないよー


買ってよかったもの??(産後編)

買って失敗したものなら沢山あるんですが^^;

今一番いらないのは哺乳瓶セットと
予備ミルク缶でしょうかw

上の子は完全ミルクだったので、今回も一応用意したんですが
母乳のみでミルク飲まなくなっちゃったんですよね^^;

なので消毒する容器や液・替えの哺乳瓶・哺乳瓶ケース
洗うブラシ・粉ミルク持ち運びケース・予備のミルク缶等々
いらなくなりました^^;
こうやってみるとミルクは小物が多いw

買ってよかったのは腹帯ですかねw
産後お腹を戻すのに使うんですが
腰痛用コルセット替わりになって
赤ちゃん抱っこしても腰が痛くならず便利♪
ベッドから抱き上げる時にグキッとくるんですよ!
なので手放せませんwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.