Nicotto Town


ぺんぎんうどん


朝っぱらからスミマセン


どーしてもペンギンが欲しくて!

フリマ用のアイテムの為に試しに回した黒ガチャで出た
世話好きネズミの着ぐるみで交換していただきましたー>▽<

応募できる手持ち品がネズミ一品しかなかったので
1:1じゃ無理だろーアハハー
まぁこれでダメだったらネズミ出品してジミに応募を待つかぁ
って諦めてたら今朝一で成立してましたー

ありがとう出品してくれた人(ノДT)



さ、次は青ペンギン(・v・)

アバター
2012/05/27 20:52
>やあさん

大丈夫(´▽`) ちょっとずつ溶かしながら食べるからvv
いただきまーす(´▽`)
あれ、アイスクリームの味がする~vv



>ポヨヨンちゃん

ベビードラゴンの杖、チェックした事がないのでわからないのだけど
名前からして人気アイテムっぽいですね。
良い巡りあわせが速く訪れるようにお祈りしてます(´▽`)
どうもありがとう^^



>みいこさん

実は三回黒ガチャ回して、出たのが目玉のネズミと、
すずらんの妖精とカエルのぬいぐるみなんですよ~
もうこれでガチャ運使い果たしたって感じです^^;
フリマ用、誰かに教えてもらったのですが、限定アイテムがいいらしいので、
人気でそうなのをブログやタウンでチェックしてそっちを買うのがいいかもしれませんね。
どうもありがとうございました(´▽`)
アバター
2012/05/27 19:02
身を削りにきたよーん^^

あれ?^^

 あ! ぺんぎんの口より、大きい魚は食べられないかな? ^^;
アバター
2012/05/27 14:49
青ペンギンゲットできると良いね。

ポヨはベビードラゴンの杖の青がゲットできたから
次は赤を狙いたいが、とっても無理そう。

気長に待つよ。
アバター
2012/05/27 07:45
おめでとうございます!

それにしてもフリマ用に黒ガチャ回して目玉が出るとは・・・強運ですね!
私もなんかいいの出たらフリマに~・・・なんて思ってますけど、
全然ダメですよう~。
アバター
2012/05/27 00:51
>パルカさん

ありがとうございます~(´▽`)
欲しいものが手に入るのは嬉しいですよね(´▽`)
でも、わらしべも決して悪いことではないと思うのですよ。
需要と供給が見合って成立すれば、そうやってちょっとずつ過去品に変えていって
それが最終的に欲しいものと交換できれば最高のわらしべだと思います^^
って、考え方があたし甘いですねぇ^^;
アバター
2012/05/27 00:00
良かったですね。フリマは自分が欲しいアイテムを交換する場所だと思うのです。
今はちょっと違う気がしますけど。
私は、ここのところ好調で、かなりのアイテムを集めていますけど、それは自分用なのです。ですから「わらしべ」とか言われると、かなり腹が立ちますよ。
本当に欲しいアイテムを交換すべきだと思うのです。
アバター
2012/05/26 22:51
>やあさん

ありがとう~(´▽`)
ペンギンになったのでこれからご飯を食べるため、やあさんに身を削って養ってもらう所存です(・∀・)
って、ペンギンはまぐろタベナイww
青ペンギンは時間かけてゆっくり狙います~うふふv



>あすたてゅーぬさん

ありがとうございます(´▽`)
あぁ、イナイレ観ていないから青ペンとの繋がりが解らない(ノДT)
と言いながらコロコロコミックでチェックしてみました。
これ、サッカー漫画とかってウソですよね?(笑)



>くまきちさん

ありがとう~(´▽`)
そうなんですよ!
この手で持ち物持ってるんですよ~>▽<
あと、他の着ぐるみは目がボタン風バッテンなのに、ペンギンは普通なんですねww
いやーペンギン可愛いですーこれで空も飛べそうな気がしてきましたよ~



>じぇに♪

ありがとー(´▽`)
坊のゲームには課金禁止してるのに…ごめんね!
でも何か坊もペンギンに喜んでるからまぁいっか…(ダメダメ一直線ww)
アバター
2012/05/26 17:03
ちょみさん、かわいい~^^
うんうん^^ にあってるよーん^^
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

最後の一行で笑ってしまったけど・・・^^ ふふふ^^

アバター
2012/05/26 16:33
こんにちは^^ちょみsama^^

おくればせですが^^ゞ
フリマにてペンギンさんGET☆おめでとうございます^^
俺んちには青ペンがいます。最初はノーマークだったんですが、
ニコタでイナイレ話が盛り上がるにつれ欲しさがむくむくと…(ハイ御想像どおりですwww

次は青ペンギンを入手ですか!
では是非ご一緒に皇帝ペンギンG3を(ry 
(だからあれは自分がペンギンに「なる」技じゃないってばw
アバター
2012/05/26 06:56
ペンギンおめでとうございます~!
可愛いですよねー^^
私も着ぐるみ好きなのでお気持ちとっても分かります(*´∇`*)
その手でスコップとかバケツとか持ってるとこが可愛すぎて
もうどうしよう!って感じですよ(*´艸`)
青ペンギンちゃんもはやく来てくれるといいですね♪
アバター
2012/05/26 03:22
ペンギンゲット(n'∀')η゚*。:*!おめでとう
つか、もうだんだんとPコ生活になってるではありませんか!!w
アバター
2012/05/25 23:05
>オーヴァンさん

目玉パンツ、自分で出品して地道に過去背景とか変えていけば
いずれ凄いものと変わるかもしれませんよ~
と、無責任に言ってみる(´▽`)

ぺんぎんぺんぎん♡
嬉しいので滅多に出ないタウンを今日はウロウロしまくってまーすvv
アバター
2012/05/25 22:52
ほしいものは人それぞれなので
人気とかリサーチするといいかもね
でもフリマ成功するとかなりうれしいb

俺も誰か応募してくれないかな…
青ガチャの目玉パンツが山ほどあるのだwww
アバター
2012/05/25 21:52
>紫草さん

えぇ??
ペンギン人気高くなかったのですか?
こんなに可愛いのに!?
青ぺんちゃんは夏頃に落ち着いてまた挑戦しまーす(´▽`)
アバター
2012/05/25 21:41
 おめでとうございます。
 欲しいものが成立って嬉しいですね^^

 でも着ぐるみのペンギンって、あまり人気高くなかったので、待てば黒青の2点即決でネズミといけたような気がしますが…
 青ペンちゃん(ごめんね、私はとっくにフリマ行き)も、きてくれますように^^
アバター
2012/05/25 20:19
>まゆさん

大取引でしたードキドキしましたー(>▽<)
どうもありがとー♡
アバター
2012/05/25 20:00
うわーっ!カワイイです(>o<)/

大取引き成立おめでとうございます^^
アバター
2012/05/25 16:33
>まぅまぅ

はぅーやっぱりペンギンだわ~ウットリ
とか言いながら、ハスキーぐるみとかあったらコロっと寝返りそうだけど(笑)
願いは口にしない方が叶った時が嬉しいのよww
撮影嬉しい嬉しい(´▽`)
夜勤でない時なら夜はいつでもどこでも行けるナリよ~
アバター
2012/05/25 15:12
なんか嬉しくて、また来ちゃった( ̄m ̄;)
そっか~、そんなに欲しかったのかぁ。
よかったねぇo(≧▽≦)o
でもさー、ペンギン欲しいなんてひと言も言わなかったじゃない?
ちょみちゃんってばオトナだねぇ(ノДT)泣けちゃうよ
いつか時間が合うときがあったら、どこかで一緒に記念撮影しようね~♪
あ、でもその時はおヒゲは無しでねw
アバター
2012/05/25 14:06
>百目木さん

食べちゃったら仕返しが怖いぞー(´▽`)
お腹の中から触手もぞもぞさせてドシャーって青い液体吐き出しながら出てくる夢見せちゃうぞー
うん、妊娠中にエイリアン観てそういう夢を何回か見ました・v・;



>まぅまぅ

ニフティ広場でまぅまぅを観てからずっと欲しかったペンギンだよー(>▽<)ノ
げっとげっとげっとーーー★
ちょみちゃんお上品な産まれだから、魚は捌いて一口のお刺身状にしてもらわないと食べれないナリ~
もぐらさんが口ひげくれたら、まぅってご挨拶に伺いますよ(´▽`)
どうもありがとー(´▽`)



>みーさん

ありがとう~(´▽`)
そうそう。あの仔ペンさんも無事保護されたねぇ
でもあの仔、名前がナンバーなんだって…
これを機会に「脱子」とか「脱男」とか名づけられるといいねぇ(マテ)
アバター
2012/05/25 14:00
>美愛影♡ゆうな♥さん

ありがとうございます(´▽`)
もう、初めてペンギン着てる人を見て以来ずっと欲しかったんですよ~
願いかなったぁ!って感じです>▽<
どうもありがとうございました(´▽`)



>そよそよさん

まさか本当に成立するとは思ってなかったから、ホントに出品者さんに感謝なのです~
フリマ、上手に使えたらもっと楽しめるのでしょうね。
これからまたちょこちょこ参加してみようと思います^^



>スイーツマンさん

飼ったらぜひ招待してください。
近くの魚か工場でイワシを冷凍パックしてもらって
お土産にはせ参じます(´▽`)
アバター
2012/05/25 13:09
おぉ、ペンギンに変身しましたか。丸々しておいしそうなちょみさんですね~。
大やま猫に変身して出直してきて、お弁当にしてしまおうかな♪ ぐふぐふ
アバター
2012/05/25 13:02
やほ~~~♪
オッソロ~~~♫
着替えてきたよ~~んv(^▽^)v
でも鳥とメガネないのでヒゲつけてきたww
んで?青ペンまで欲しいんかいっ!w

食欲ない?
それはまだ魚の丸呑みに慣れてないからでしょー( ̄m ̄;)
必ず頭から呑むのよ~~
ほんじゃお大事にね(・◇・)/ ピョ
アバター
2012/05/25 11:09
成立おめでとう♪
葛西臨海水族園から逃げ出したペンギンも無事捕獲されたし、よかった、よかった。^^
アバター
2012/05/25 09:00
成立おめでとうございます♪
アバター
2012/05/25 08:09
おはようございます~。

かわいい~!フリマいいですね~!(^^)!
アバター
2012/05/25 07:44
ペンギン
私も好きで
いつか飼いたいなあ…



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.