Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~もぐらのお宝探し~


お宝箱は全て開けたよ。
でも・・・他の岩盤?を
掘り進んでいったら

4000Cも出てきたよ♪
次回のお部屋改装費用に
使わせてもらうよ♪w

アバター
2012/06/01 23:11
4000C!?
ウチの岩盤には、最高で1000Cしか無かったような…(*・ε・*)ムー

たろうちゃん家の、次の改装を楽しみにしてるね^^
アバター
2012/05/27 14:51
ええ~スゴイ!
まだ1000Cは掘り当ててないです。
残りのマスが10コ以下なんで、とてもそこに全部集中しているとは思えない。
やはりコインも当たり外れがあるのかな~
アバター
2012/05/25 22:12
え、そんなに出るんですか?>他の岩盤で4000C
私も改めて掘り返してみます!!!
いい情報ありがとうございました❤
アバター
2012/05/25 21:48
そんなに出るの!?
よし!掘ってみよwww
アバター
2012/05/25 17:13
すごい!!もう全部終わったの!?
私はまだまだ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.