Nicotto Town


もぐもぐ日記


家売った

済んでた家の引渡しとお金の受け取りの契約を今日すました
銀行口座にお金入ってきた

アバター
2009/06/24 14:58
今頃のコメントごめんなさい。
家を手放したことは寂しさもあると思いますが、
お引っ越しも済んで、少し落ち着けそうですね。
これから暑くなるので、体調に気をつけてくださいね^^
アバター
2009/06/23 21:25
なんかこんな事実だけ報告されてもコメントに困りそうなのに
みなさん優しいお言葉ほんとにありがとう
できるだけ前向きに受け止めるようにがんばります!
アバター
2009/06/23 14:19
それが済めばホッとするね^^
あとはゆっくりこれからの準備や片付けをしてください。
そしてゆっくり寝てねb
アバター
2009/06/23 01:51
節目でしたね
新しい場所で、新しく気持ち切り替えて
頑張っていきましょうっ!
アバター
2009/06/22 22:48
おお~、やっとだね~、ホッ。
ちょっとふにゃっと気が抜けるね~
お疲れちゃん
アバター
2009/06/22 20:26
ひとつひとつ
物事が片付いていくね。
アバター
2009/06/22 20:09
ちょっと安心したかな。
寂しいのは変わらないけれども。
アバター
2009/06/22 19:40
ひとまずは、安心できましたか?
引越しの片付け、大変だと思うけど頑張ってください♪
アタシ、5年前に 実家に戻ってきて
いまだに、あけてないダンボールがいくつもあるwww
アバター
2009/06/22 19:08
前の家を手放すのは寂しいけど、無事に済んで幸いでしたね。
新しい家で心機一転、がんばってくださいね。
きっと楽しいことも待ってますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.