Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


屋久島 一周観光



山あり、海あり、滝あり、温泉あり、 実に面白い島です。^^


http://visutolife.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e7cb.html

アバター
2012/06/01 22:41
あいうえお  様

わざわざありがとうございます。^^ 屋久島はいいですね~
バラエティに富む島の魅力にすっかり虜になってしまいました。^^
アバター
2012/05/31 08:51
旅行記、やっと見られました(^^ゞ
それほど大きいとはいえない島に滝まであるのにびっくりです(・∀・)
滝も緑の豊かさも、雨の多さのおかげなんでしょうね^^

ひとつ前のブログのウミガメの足跡も迫力あるすね^^
二本脚ダッシュをぜひ見てみたいです~♪
アバター
2012/05/28 22:32
mika 様

屋久島もいいですが、北海道もいいじゃないですか。^^
アバター
2012/05/28 12:21
時間がゆっくり過ぎている感じが伝わってきます。。
 仕事に追われる日々。ほっとさせてもらいました♪^^
アバター
2012/05/27 16:48
鉄腕28号 様

本来なら、のんびりと一週間くらい過ごしたいところです。
あの宮崎駿さんも 何度も訪れたそうで、、、
アバター
2012/05/25 06:40
なんでもある島なんですね
温泉ありなところがいい(^^)




月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.