Nicotto Town



健康診断


今日は会社の健康診断でした

毎年憂鬱になります(-"-)

だいたい悪いところわかってますし

だからといって再検査とかもないので ほーち中ですが…(^_^;)

毎年のことながら あのバリュームとの戦い…(-"-)

なぜあんなに回転されるのか…ある意味体力勝負です!!

手を離したら やっぱり落ちるよね(^_^;)

終わってから 来年は離してみよーかと 思ってみたり♪(笑)

無事に終わりましたので またしばらくは安心です(V)o¥o(V)

みなさんも定期的にされてます?

それなりの歳になると した方がいいですよ~(^v^)

アバター
2012/05/24 23:40
バリウムいやですね~
毎年受けてますけど・・・・
その後が大変なのです(・・;)
それがいや(⌒^⌒)b うん

右だの左だのいろいろ回らされて、「あ それ反対です」とか言われて・・・・
訳分からなくなるわい!なんて思ったりしながらも、
さ~すがに手を放そうと思ったことないです。

だって痛そうでしょヾ(●^▽^●)ノわはは♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.