Nicotto Town


にゃんこ姫


可愛い靴が欲しいけど。。。。


足のサイズが22.5㎝。

背もちっこいから こんなもんでちょうどなんですが

最近の 女子は 背が高いから 足も そこそこ 大きいようで~

靴 22・5って かなり 少ないんです 。゚(●'ω'o)゚。うるうる

かわいい♥ と思っても サイズがない。。。。。

外国のブランド だったりすると もう だめ~

ほんと がっかりです

このさき 体重は増えても 身長はのびない。。。

つ~こって 足も大きくならない。。。

今に お子ちゃま用の靴じゃなけりゃ はいるのがなくなるかも???

アンパンマンとか セーラームーン(ちと古いかしら?)の絵柄の靴を

履く日も近いのでは・・・と 思う今日この頃で ございます。。。。

アバター
2012/05/24 22:45
足小さいんですか~!
あ、だったらキッズ用のブランドものとか入るんじゃないですか?
ブランドものも、キッズ用は大人のよりちょっと安いのでお得かも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.