Nicotto Town



「買って良かったもの」


お勧めカテゴリに沿って。

スーパーの袋に入ったお買い物のアイテムが貰えます♪

でも最近は、袋はエコと経費削減の観点から廃止か有料のお店が多いですよね。
私は休日はお買い物用のバッグを持っていくけど、会社の帰りは現在は袋が無料なのでそれ貰ってます。
エコじゃなくてすみません(笑)

閑話休題。
最近お買い物したもので満足なのは靴ですね。
休日用のと通勤用、どちらも歩きやすくて可愛いので、久々に良い買い物をしたと思いました。

休日用のは、ホントは別の色のが欲しかったのですが、初めてピンク系の色合いのを買いました。
欲しかった色のサイズは品切れだったんですよ。
でもピンクと言っても、くすんだ感じと言うかスモーキーカラーだからまずまず自分でも大丈夫かと?
それを買った時に着てたワインカラーのスカートとマッチングしてたのもあったんですが。

通勤用は無難に黒で。
今度は同じデザインで茶色の買おうかと思います。
まだ売っていたらですが。

アバター
2012/05/25 20:33
>あききちさん
ではでは、今度別のテーマにでも絡めて(笑)
でも、毎年同じようなテーマ出ますから、その時まで温存しておいてもいいかもです。

靴は何度も失敗してるんで、慎重になっちゃいますね。
でも、失敗する時はするんですが。
今回は一日中履いてみても、どこも痛くならないし疲れないので色違いで欲しくなりました♪
アバター
2012/05/24 23:10
お勧めカテゴリ、お題もう変わっちゃいましたね。
子供の頃憧れた職業を書こうと思ったまま終わっちゃいました^^;

気に入った靴と出会えると本当に嬉しいですよね~!
歩きやすくて疲れにくく、そして好みのものって見つけるの難しいです。
どれだけ探しても見つからなかったのに、まったく探してないときに、ポッと見つかったり。
靴との出会いも様々ですよね^^
茶色のも、まだ売ってたらいいですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.