Nicotto Town



今年のウエディングは、


魔界・・・って、カッコいいんだけど、

女子のドレスはやっぱり、ピンクがないのは残念だったね。

赤、黒というのは、ハロウィンのようでもあり、ゴシックみたいな雰囲気もあって、

普段でも使いやすそう。

ツートン(2色)よりは、全一色の方が好きなので、

このドレスも、全部黒とか、全部水色バージョンも出したらよかったな。

チュールレースとか、フリルが凝ってると思いました。

今回は、金色のタキシード、新鮮だったな。

襟が立ってるのがカッコいいね。

やっぱり、ウエディングは華やかだな~と思います。


なんかともだちの新着画像が、TOPページに出るようになったんだけど、

アルバム広場か~。

てっちゃんがライブハウスやってたな。

これはこれで、すごい面白いこともありそう。

いろいろな部屋のデザインが、気軽に見られるのはいいね。

アバター
2012/05/25 17:14
今回のはゴシック・・・というかウエディングらしくないウエディングアイテムですよね。
女性物は、フリルは多いのに桃色とか、ほとんど少ないですね。

タキシード、俺も素敵だなと思いました(´∀`)ノ

アルバム見たんですね、恥ずかしい^^;
まだ作りかけだったので、また改造して投稿してみようかなと思います。
なかなかおもしろい機能がつきましたね。
皆さんのデザインが参考になるので、嬉しい機能です。
アバター
2012/05/24 22:05
コメントありがとうございました。
今試してみたのですが、
本当、訪問リストに足跡が載っていませんでした。

コメントできるようになっているので、
足跡が残るのかと思っていました。
わざわざ教えてくださり、ありがとうございます。
気兼ねなく写真が見れるように、配慮して下さってたんですね。\(^○^)/
アバター
2012/05/24 21:58
アルバム広場、少し覗きにいきました。
ほんと、色んなお部屋が見れて、新鮮で楽しいです。
しかし足跡だけ残すのがあまり好きではないので、
(画像をクリックするとアップで見れるが、相手のマイペに足跡が残る)
画像だけ見れたらいいのにな~と少し思いました。

今日の金色タキシードコーデ、すごくステキですね!!
特にブーケが・・・・笑 (ブーケA好きなので、ブーケにばかり目がいってしまいます。笑)
金の羽もとてもよく似合っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.