Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


テスト↓↓↓↓↓↓↓

でした・・・


まぁ、、、普通かな?????





今ね、ニコットのアバターとか、タウンの画像とかが映らないの・・・

だから、スロットも出来なくて、コイン稼げない><


前そのことで問い合わせしたんだけど、その答えが来て、それ通りにやったけど結局出来んかった><



なんでやねん!!←ぁ、うち関西人ぢゃないよ


だから巡回する気分じゃないの・・・

また明日するね☆☆




今日、好きな人に、好きな人いるの?って聞いた。


そしたらいないだってw


でも他の女子とかにバイバイって言ったりしとった件ちょっとヤキモチ・・・


ってかうちヤキやすいけんねwww


好きじゃない男子でもするバカやしw


じゃあ☆。:*゚βуёβуё☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)

アバター
2009/06/23 14:39
俺のはゲームとかたまに読み込み中に止まったりする(w
そん時はもう一度読み込みをしなおすとOKだけど(w
アバター
2009/06/22 21:52
テストですか…
ずいぶん昔のことですね・・・w

やきもち、わたしも若いころは焼いたものですよ^^
アバター
2009/06/22 21:42
テスト、もうすぐであります;
嫌ですねー:

やきもち、ですか。
俺もやいたことがww
アバター
2009/06/22 19:59

うちもすぐヤキモチ焼くよ~!
アバター
2009/06/22 19:52
テストお疲れっす!

恋する乙女はつらいですね~

嫉妬もよしがんばって愛を貫いてください!(>+<)
アバター
2009/06/22 19:40
テストお疲れ様です!

やきもちかぁ・・・。男の人苦手なので女の子にやいたことはありました~
アバター
2009/06/22 19:22
テスト、お疲れさま^^
コイン稼ぎできないのはだるいね・・・↓
ヤキモチやくのは普通だけど、好きじゃない人にもするんだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.