Nicotto Town


チサト♪まま


保険屋って本当にウザいわ!!


さっき、電話での保険勧誘の電話がきた。

検討して欲しかったら書類を送れって言っているのに
「この電話で申し込めます」とか「キャンペーン中だから安い!」と
入れる気満々でコッチの言っている事を聞きやしない。

最後通告で「主人と相談しないと無理なので書類を送って」と
言ってあげたのに「この電話で申し込み出来ますので・・・・・・」と言ってきたので、
「今は入らない!!と言ったよね!!」と怒鳴って電話を切ってやったわ。

そんなわけ解らない保険に電話だけで入るかって言うの!!
ゆう〇ょカードの契約会社だから安心だって言ったって、信用できるか!!

あぁ~、腹が立つ。

アバター
2009/06/22 23:06
>なおきちさんへ

家も旦那がいないので解りませんって、断ることもありますww

私が決めても旦那が気にいらないと断りの電話入れてしまうので、
契約などは全部旦那任せwww

この間なんて、新聞の契約して米とかもらったのに
旦那が気にいらなくて新聞屋さんに取りに来てもらって大変なことになったのよ。
(米とか開けなくてよかったよww)
アバター
2009/06/22 22:51
こんばんはw
そういう電話には、いつも
「今わかるものがいないので」って言って切ります^^;
実際難しい話はわからないので(;´Д`A ```
断っても、しつこくかかってくるとこがあったので、
「もう断りましたよね?」で切ったことも。。。
アバター
2009/06/22 22:31
>youchanさんへ

そういう電話いいですよね~。

家にもそういう電話に変えようかなぁ~


最近、フ〇ッツ光からの電話も多いんだよね。
コッチのほうが安くなるから~って電話!!

でも、家はそれよりももっと安く契約してるからって、何度も断っているんだよね。

そっちもしつこくてね・・・・・・・・・(--;ウザイ!!
アバター
2009/06/22 22:27
>✿久仁香✿さんへ

そうでしょ!わかるでしょwww

いつもなら丁寧に断るんだけど、今回は余りにしつこいのでついに切れてしまいましたww
子供が横にいるのに、怒鳴って切ったもんだから子供もびっくり!!

腹が立ちすぎて、子供にも八つ当たりするところだったわwww

やばいやばい、気をつけよう♪
アバター
2009/06/22 20:14
うちの家電はそういう変な電話の時は非通知って出ますwwww

だから出なくて楽ですw
アバター
2009/06/22 18:57
わかります、わかります!
私もしつこい電話勧誘にはキレちゃいます^^; というか、切っちゃいます。
あちらもお仕事なんでしょうが・・・ 
しつこいし、こちらの話を聞く態度がないし、あれでは逆効果なのでは・・・?って疑っちゃいますよネ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.