Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


代休


ついつい試着を繰り返し
よく見たら似ていると言いきかせ^^;
一昨年のドレスを着てみましたw
昨日と構図は一緒でも
色が違うだけで雰囲気変わりますねw

GWに出勤をしたので
暇なときに取っていいよと言われ
なかなかおやすみできなかったのですが
暇じゃないけどなんとかと(このまま行くとなくなる~~)
本日のんびりとしました
午前中は最近手を抜いていたので
簡単ラタトゥユ
新ゴボウと牛肉の甘辛煮
キュウリのキューちゃんもどきw
珍しく作っていました♪
お天気も良いのでお洗濯して
午後はのんびりと本でもと思っていたら
のんびり2時間寝ちゃって^^;;
おやすみがなくなってしまいましたw

アバター
2012/05/24 23:48
>ダダさん
ドレス着倒しますw
聞こえましたw

>まあぽんさん
誰がもらってくれるんでしょ^^;
お夕飯しっかり食べましたかw

>LIAFGさん
はいw

>月猫さん
\(^o^)/
アバター
2012/05/24 23:24
かわゆい(o^^o)
嫁にくる?
アバター
2012/05/24 22:43
代休、ゆっくりできたようですね^^
アバター
2012/05/24 19:10
お〜〜美枝子さん美しい〜〜♥
お嫁にいっちゃうんですか? 残念だな〜^^;

わっ 美味しそ〜〜う! お腹空いてくるな〜^^;

アバター
2012/05/24 18:31
おぉ~奇麗~~~~♫ ステキです。(^◇^)

6月アイテムのお姉さんより美枝子さんの方が奇麗?!www. 

美味しそうなお調理ばかりですね~ お腹が・・・(=^・^=)・・・ぐぅぅ~~~♫ 聞こえましたか~?!ww。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.