Nicotto Town


タクミ♪♪


これは何??


つい先ほど気が付いたのだけれど、
トップページの真ん中あたりに、

『友達の新着画像』
 っていう項目があったw

おー!
こんなの以前から、あったのか!?
それとも、最近追加された部分なんだろうか??

でも、画像とかあると、分かり易いし、
つい、見てしまうな(笑)

いいかも^^

アバター
2012/05/24 21:06

 私も思った!^^¥
アバター
2012/05/24 19:47
私もびっくりしたぁ!!
あれさ、ニコッと事務局さんのブログで、予定で書いてたじゃん??
それじゃないの?あと、メンテナンスの後、もう2つ?変わったよ!
アバターを放置してると、まるで本当の人間みたいに動いてるの!!前からだっけ?今日からだっけ?
あと、上のタウンとか、ゲーム広場とか書いてあるところが、
サークル広場?が仮想生活広場になって、アルバム画像を投稿するやつもそこなの。
あと、コイン交換所が、無料ショップに変わったよ。
アバター
2012/05/24 19:14
しかも「画像ステキ」ってのもあるのにビックリ!!
さっき気付きました(笑)
アバター
2012/05/24 19:02
今日あたらしく増えましたよね^^

みてびっくりしましたよ~
アバター
2012/05/24 18:48
私も今日あってビックリしましたー(笑)
朝のメンテナンス(?)ってコレのためだったのでしょうか??(´・ω・`)

皆のお部屋などが見れるので楽しいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.