Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ホットココア


眠いそんな夜は
ホットココアが一番
競合で借りている下宿屋のキッチンで
寝息も立てずにしんとしる中
そっとミルクを温める


ミルクは苦手だったけど
ホットミルクなら飲めるようになった
もちろんココアを入れて
甘い甘いホットココア


いつからかこの下宿屋の中で
一番の古顔になった
そんな古い家の中で
毎日を過ごすのも悪くない


ホットココアガ出来上がったころに
A君が降りてきた
ホットココアは半分子
何を語るでもなくピリオド


こんな風に
彼に会ったなら
私はきっとドキドキしてしまう
しんとした部屋の中で


でも、ホントならあなたと飲みたい
ホットココア
愛情もたっぷりと
注ぎながら
夢に私が出ますようにと…

アバター
2012/05/25 17:57
汐さんへ
あ~、そうですね。きっとそうです。
おもいもつきkませんでした。
その解釈、いただきます!
アバター
2012/05/25 17:46
ココアって心暖まる(こころあたたまる)飲み物で、ここあと言うのかな^^
アバター
2012/05/24 18:02
目を閉じると、あなたと一緒にココアを飲んでいるような
そんな気持ちになります

愛情たっぷりのホットココア

あなたの顔は、湯気でよく見えないな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.