Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


6月のイベント『魔界のウエディング』的アイテム?

画像


昔『悪魔の花嫁』って漫画があったなあとw(し、失礼、今もやってるそうでw)

……で、おっかないイメージがどよんと涌いてる私、当然CP限定を見に行ってきたんですけどね。
正統派の他にちょいとダークなイメージのカラーも入ってますwP限定♪
………て、魔界のおよばれコーデは…ウエィターもどきか?C限定@@;

そして、何気に意表をついて3000C orz

何度も言うようですが、この1500Cと3000Cの値段の違いって何処ででるんでしょうねえw
2010年の結婚式のおよばれコーデは1500Cやん…
『魔界』がついたら倍に跳ね上がりました;;
およばれといいながら、花嫁の2次会コーデ的な2010年結婚式のおよばれコーデと、
こちらもまたおよばれと言いながらウエィター的魔界ウエディングのおよばれコーデ……
外見的価値から考えると反対だろうとww><;;

まあ、そうこう言いながら、肝心の6月イベントの内容に合えばそれでも納得なんですが、
肝心のそっちもまださっぱり見えてきてません。マッチングイベント・ガーデンイベント・
タウンイベント・釣りイベントという概要のみの告知だけで…
いつもの通りだとは思うのですが、どこが魔界やねん。

メインイベント(であろう)タウンイベントの告知を待つばかりです…

(もぐらが地下掘ってるし、去年の天空の逆で魔界www
 てあっさりと決められた感も漂わないでもないのですけどww;;)



Phto:魔界の結婚式なんで、何となく龍を背負ってみましたw

アバター
2012/05/25 08:01
>わかばさん

wwwどうしても通りたい道の端にいるブルドッグの気分かとwww(笑
ああ、いっそ道を挟んで門番のようにw(←本当に迷惑;;)
…に、しても、微妙な位置に花柱を立てられてしまいました^^ゞ

こちらこそ、久々にお話が出来て嬉しかったですw^^
アバター
2012/05/24 23:05
こんばんは。
昨夜はタウンで、まさにこの魔界の双子さんを拝ませていただき、感激しました♪
屋根登りでもしようかと思っていたのですが、ちょうどルート付近におられて……
怖くてできませんでした~……なんてね^^v 
アバター
2012/05/24 20:55
>cotocoさん

出てたんですよCもwwww
結婚式のおよばれコーデ2010カムバックwwwとC子ちゃんは叫んでるに違いないとwww

もぐらイベント、優しい事この上ないです。壁にぶつかってもお金貰えるし、
メカモグラと対戦しても、勝ってプラスはあれど、負けてマイナスはないですからねw
あい、私も楽しみにやっておりますwまだメガネと1000Cが出ておりませんので♥
アバター
2012/05/24 20:52
>まいさん

ありがとうございますw^^ 双子って楽しいなあと最近お友達のお陰で目覚めた私です♥

wwそんなあw雰囲気で決められてもwww(苦笑^^ゞ
まあ、仕入れ値はなくてもデザイン制作料は発生してるでしょうし……て、C品やんwww
…………なんなんでしょうねえwあの値段て^^;;
アバター
2012/05/24 20:44
あれ?いつの間に限定服が出てたんですか^^;
Pのドレスに気を取られて全然ノーマークでした(笑)

モグラのイベント毎日楽しみながらやってるんですが
それはコンスタントにコインが出てくるからなんだろうなぁ・・・と、ゲンキンな自分にちょっと苦笑です
アバター
2012/05/24 20:34
>haruhamuさん

あいwいきなり現れて私もビックリでしたw実はそれも2人もw♪
時間差で残念ながら3人では並べませんでしたが、予定外の双子コーデ、楽しかったですw♥

はいwちょっと他のアイテムでもこのコーデの代用できそうなとこが…勿体ないような…;;
まあ、白い蝶ネクタイは確かにありませんけどねw^^;
(私のモグラはまだしばらくかかりそうですw私はこっちを楽しむとします♪)
アバター
2012/05/24 19:08
おおー^^紺さんの双子wwwインパクト強いっす。。。黒龍も向き違いでステキですね~♪

値段の違いって、なんなんでしょうね!?その時の雰囲気なのかしらwww
まだ、新作は買ってないけど^^@どーしましょうかwww
アバター
2012/05/24 17:47
やや~紺さんのニセ者でつか^0^いつもの位置に色白の素敵アバさん^0^いいでつねぇ♪ニコタ的には双子コーデでつよね♡

今月のC洋服・・・面積一緒なのになぜマジカル学園が1500Cなのに今月は倍なのでしょう??正直余り好みではありません;_;
いつもなら即かうのでつが、今回はいつでもいいや~と^^;
Pの担ぐ指輪のインパクトはすごくて魔界の結婚式イマイチピンと来ません~(笑)

もぐらも終わったので、しばらくはノンビリニコタ楽しみましょうかね~^^
アバター
2012/05/24 15:12
>卍外道丸卍さん

おおwお疲れさまでしたw♪
そそw64コマ全部掘った方が良いようですよw♪私はまだですが、お友達とかに聞いてると
どうも、全員のゲームにちゃんと1000Cが入ってる気がします♥

高いですよねwwwまさかこの6月に3000Cが来るとは……orz
想定外でした;;
只今、アバ紺の欲望が緊急対策会議開いて今後の対応を検討中wwwww^^;;
アバター
2012/05/24 14:54
こんにちわぁ~☆
お宝探し、さっきコンプしたんですが、、
コイン欲しさに、掘り続ける事にしますたッ✧
姉は今日、1000コイン出したしっ♪
Cの衣装見てきましたが、、保留だな^^;
女子のは可愛いですけど、3000cは高ぇよッ;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.