Nicotto Town


河童のだち


ジューン・ブライド

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.75cm
カワムツ
3
14.59cm
オイカワ
2
14.48cm
ウグイ
1
19.61cm
ヘラブナ
1
32.85cm
キンギョ(赤)
3
25.13cm
ナマズ
1
56.67cm
コイ
1
81.45cm
ブラックバス
2
45.89cm
ネオンテトラ
1
2.29cm
ソウギョ
2
98.27cm
アユ
1
19.47cm
ウナギ
2
53.42cm
ドジョウ
1
11.51cm
柏餅メダカ
1
3.71cm
2012/05/23 15:26

明日からイベントなのです。服は見てのとおり持ってるです。問題は相手なのです。

これが毎回悩みの種なのです。クリスマスにバレンタイン、そしてジューン・ブライド。

誰か立候補して欲しいのです。

リアではきった裏庭の木のお片づけしたです。隣のおじさんが庭で乾燥させてから出したほうが量が減っていいって教えてくれたのでそうするです。明日お庭に運んで干して燃えるゴミで出すです。^^

少しずつ元気出ますように。途中で鬱がリバウンドしませんように。お魚いっぱい釣れます様に。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2012/05/25 22:18
ありがとです。^^
アバター
2012/05/25 21:57
こんばは~!

だちさん ふく きれいね~^^

アバター
2012/05/25 00:44
お休みです。
アバター
2012/05/25 00:42
わかりました。また、考えてみます。

今日はおそいのでまたですノシ おやすみなさい
アバター
2012/05/25 00:40
ちょっと時間欲しいです。その間に自分の事もう一度整理してくださいです。
アバター
2012/05/25 00:29
今日はごめんです。話したこと無意味じゃなかったよ。

色々するにしても壁があって、できなかったです。

病院行くだけでも苦しかった。それでも、行ったです。

無謀な治療だと思った。治らないあるいは薬で悪化するかもしれない

それでも、通院できますか?と言われて入院するにしてもできないから

迷って悩んで結果自分ダメになったです・・でも、相談のって話聞いてくれたこと感謝してます。

だちさんが傷つきましたか?そうだとしたらごめんなさい

私が悪いんです。自分に負けた・・頑張れなかった・・。。。

言い訳みたいですよね。迷惑かけました。相談するだけだちさんに迷惑かけるです。

では、だちさんありがとうございました。
アバター
2012/05/24 18:29
よくわかんないけど、いつでも見に来てくださいです。^^
アバター
2012/05/24 18:10
勝手に訪問失礼しました・・・!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.