Nicotto Town



会えましたよ♪

画像

妖精さんは、スプーンケーキと苺のホットケーキを

用意して、音符じゃくし君?を待っていました♪

けめこさんに似て、食い意地がはっているようで

やっと会いに来てくれましたよ(✿◕‿◡)♬ 

お目めが、クリクリして可愛い~~~♥







アバター
2012/05/24 20:06
ナポレオンさん♪
我家では、ネザーランドドアーフの小さいウサギを
昨年から飼っていますが、目がクリクリして黒白でよく似てるんですよ(✿◕‿◡)♬ 
釣り行くのは、気持ちに少々余裕が出来た証拠でよかったです(*^-^)v
のんびり何も考えない時間も大切ですよね♪
アバター
2012/05/24 18:28
音符じゃくしですか、可愛いですね。
暫く釣りをする時間がなかったので、久しぶりに行ってきます(*^-^)
アバター
2012/05/23 23:55
りんりんさん♪
釣れたときは\(@0@)/しましたよ^^
りんりんさんの応援のお陰ですよ!!
三倍デーより前にきっと、会いに来てくれますよ♥
頂いたスプーンケーキの効果抜群でしたね(*^-^)v

昨年はまだニコタの住人ではなかったので、あまりにステキで
目移りして、ワクワクしてますよ♥♥

りんりんさん、色々コーデ教えて下さいね<(_ _)>
私こそ、りんりんさんのブログ楽しみにしていますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/05/23 23:44
けめこさん、すごいね!有言実行~☆さすがです。おめでとう^O^)/
わたしも・・3倍デーに期待したいです・・。ガクッ<(_ _)>

6月限定の素敵なウエディングコーデ、どうですか。
けめこさんの着こなし楽しみです^^時間があるとき、ブログで♡披露してね~♪
アバター
2012/05/23 23:35
じりじりさん♪
ありがとうございます<(_ _)>
やっぱり美味しいものの効果は、抜群ですね(*^-^)v

週末がんばって下さいね♪
アバター
2012/05/23 23:30
おめでとうございます^-^
うちはまだ・・・
3倍デーに期待したいと思います♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.