Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


自分で夢であると自覚しながら見ている夢


明晰夢(自分で夢であると自覚しながら見ている夢)を見るためのアイマスク「Remee」が予約受付中だ

Remeeは内側に小さなLEDライトが付いている。人間は眠っている間、深い眠りと浅い眠りを周期的に繰り返し、夢は眠りが浅いときに見ると言われる。 Remeeは眠りが浅いときに、ユーザーを起こさない程度の光を発して刺激を与え、夢を見ていることを自覚させるという。光るタイミングや明るさなどは ユーザーが設定できる。

 Remeeは資金調達サイトKickstarterで出資を募り、製品化に必要な目標額を達成。Webサイトで予約受付中で、95ドルで8月に発売する予定だ。米国外でも送料15ドルで購入可能。


http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1205/23/news062.html

アバター
2012/05/26 20:41
みいにゃんりん

みいにゃんりんが夢にでてきますようにっ おー
アバター
2012/05/26 19:17
なるほど・・・
でも、勘違いしてリアでしちゃダメだよ~~
アバター
2012/05/26 10:53
みいにゃんりん

夢の中とわかれば~ いたずらし放題 ww
アバター
2012/05/26 10:52
そらりん

現実の時にも~ 夢だと思っちゃうとか・・・ w
アバター
2012/05/25 21:12
すごい~~~~
怖い夢をみてしまう人にいいのかなぁ・・・
他にもメリットあるのか。。。。(。-`ω´-)ンー
アバター
2012/05/24 18:30
コメントありがとうです♪
アイマスクつけてないですが、時折そうゆう夢みます><
アバター
2012/05/23 23:30
ゆめに~ でてこりん w
アバター
2012/05/23 23:28
ほわーw


凄いねw
アバター
2012/05/23 23:20
夢の中とわかったらあ~ すんごい行動に発展できちゃう w
アバター
2012/05/23 22:50
それって、なんのために、使うのかな~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.