Nicotto Town


今日の天気


2012/05/23


このヘルメット気に入りそう

(*´∇`*)♪

今日は晴れ。朝にインしようとしたらニコタがメンテナンス中でイン出来ず、この時間。明日休みだし。
明日は肋骨のヒビを再度診察。まだ痛い
(*´・ω・`*)
結局会社は労災にして書類は鞄に入れてきた、忘れないように。

今日は腹筋はやったがジョギングは控えた。明日はまた走る。
昨日の話だがシフト作成係りの係長から、急な話だが今日(会社の臨時休業日・休日出勤)は休みにして次の日曜日に出勤して貰えないかとの事。
お断りしました。
4月のシフトは新課長が作ったから実感がないのかもしれないけど、日曜全部出勤させられてしかも5月も出だしの2週の日曜は出で、トータル7週日曜日に休めなかった私にそんな話を持ち込むか?
聞く前からノン!!だよ。全部日曜日に出勤してるのに今月の給料なんて手取りでこれまでの最低なんだから、日曜日に出勤するだけ損じゃないか!!
そう言う事は社員以上でやりくりせいよ!!
日曜必ず休みの課長代理にタイムカード押させないでバイト替わりに仕事させろっ!!
っての<係長
(*´・ω・`*)

アバター
2012/05/24 18:22
うちの会社だけじゃない?
私が働いてる時間帯に癌が居るから。
(*´・ω・`*)

癌を放置した会社が悪いんだけどさ
( ´・・`)
アバター
2012/05/23 23:11
お怒り、ごもっとも!!

今は、そんなご時勢なんですかね~;;

残業代、休出代のつかない管理職を使うのが効率的だと思うのですが・・・
って、それ込みのお給料貰ってるはずだから><

まだ、痛むんですね。 お大事に!

あと、明日、午前中、全体メンテですよ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.