Nicotto Town


シルヴィー


タイ焼き。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
16.90cm
カワムツ
4
18.74cm
オイカワ
2
18.20cm
ウグイ
1
34.19cm
ギンブナ
2
25.26cm
キンギョ(赤)
1
21.57cm
ニジマス
2
50.40cm
ネオンテトラ
1
3.14cm
アユ
2
21.85cm
タイ焼き(小倉)
2
14.05cm
2009/06/22 16:04

タイ焼きが、2匹釣れるくらいなら

川の真珠貝が1つ釣れた方が嬉しいのに。

レアものよりも、川の真珠貝の方が難しいね(T_T)

アバター
2009/06/23 00:08
>のんべえさん

ですよね~(^O^)
連続で釣れる事、多いですよね。

ほんとに、次のレアが待ち遠しいです。
でも、レアを狙いつつ川の真珠貝も狙わねば^^
アバター
2009/06/22 22:28
そうなんだなぁ~
レアが釣れると
結構連続で釣れんるんだ。
オイラもタイヤキ4匹、ゼニガメ3匹釣った。
次のレアが待ちどうしいス。
アバター
2009/06/22 21:03
>ゆじゅさん

釣れてない人には、「なんだ?こいつは?!」って感じですね^^;

今、また釣りに行ってきました。
目の前で川の真珠貝を2連続釣った人を目撃しました(/_;)
アバター
2009/06/22 20:28
おお~っ!!タイ焼き2つも!!

私はまだ釣れてませ~ん(;_;)いいな~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.