Nicotto Town


初めまして


☆初めてのお使い☆



本日、双子が 【 初めてのお使い 】 にチャレンジしました。

隣の家に、回覧板を届けると言う簡単な事。

「大丈夫かよ?」
「何でも経験。隣のおばちゃんにコレ渡してくるんだゾ?」
「?(・▽・(・▽・)?」

双子分かってねぇんじゃねぇ?(・-・:)

「行って来~い♪」
「あいっ! \(・▽・(・▽・)/」

お供の犬を引き連れ、理解してるのかしてないのか玄関から出て行く。

「よし!翠、着けろ」

―――― はぁ?(・、・)?

「初めてのお使いには、尾行が付きものだろ?行って来い。見つかるなよ?」
「・・・・・( このバカ親 )」

だったら行かせんなよ(--;)

仕方なく、靴を履いて隣へ向かう素直な俺。

・・・・・・・・・・いない・・・・・・・・・

隣までは、道路に出て約30メートルちょいなのに双子が居ない(・。・;)

「どこいった?」

周りを見渡してもどこにも居ない・・・。

「ばぁ~!! ばぁ~!!」
「?(・-・)?」

双子の姿はないものの、どこからか声は聞こえる。
俺はと言えば、隣の家の玄関の前。
取りあえず、声のする方へ向かえば・・・・

居ました双子!!(--;)

自宅の敷地と、隣の敷地の間の柵から隣のばぁちゃんを呼んでいた。
つまり、双子は玄関から出て自宅の庭から柵越しに
お使いを済ませようとしていた。

「あれ~?どうしたの?」
「あいっ!\(・▽・(・▽・)」
「あれ?回覧板?ありがとね(^-^)」

――― はい、双子の始めてのお使い終了☆

これ、・・・成功?


アバター
2012/05/24 15:31
ええーーーー?
一歳だよね?!!
危ないよ!家のまわりとか車こない???
びっくりした…。
やっぱり不思議な家庭だね…;;;
アバター
2012/05/24 14:25
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
メンテやっと終わり巡回でーす♪
蓮がリーチになったのにそこから進みません^^;
種も拾えなくて凹み中です。。。

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/24 00:39
はじめてのおつかい、早っ!1歳で?!
でも、やりとげたよ(^^♪ 成功でしょう!!
やっぱ、かしこいな~♪ 近道❤
そして、やっぱ母上様だな~(^^♪
アバター
2012/05/23 20:29
(*≧ω≦)キャハハ♪もぉ~~~かわゆす❤
でも意外と頭、使ったなぁww
ウチもお隣さんの壁と壁の間が狭いし、窓あるなぁ…。
お勉強になりましたぁwww

てか、大人はしちゃいけないんだった(==;)orz
アバター
2012/05/23 20:24
うんうんw
成功だよ^^
目的は達成したるんだもん♪
ある意味、賢いかも。
危ない?道路に出ないで済ましたんだもん。
イイコイイコしてあげて^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.