Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


緊急を要するってこのことなのか!


∑(´□`;)ええええ!!!






緊急事態発生!!!






あ・・・・ここから↓は大人だと思う方だけお読みください
(完全R指定)







今日仕事から帰って即効で風呂入ろうと思って。







身体を洗っていたわけです。








衝撃を受けました・・・・








我輩の身体の下の毛に・・・・








白髪が・・・・・いあ・・・白毛(しらけ)というべきか。。






おっさんを通りこしてじじいではないかああああ!!!
从´_υ`从ショボーン






でも絶対にこいつは抜かん!!!








育てる!!!







ワイルドだ~ろ~~!!!???



   次回予告

「キュウリ専門学校











アバター
2013/04/30 20:44
今も育ててるの(〃ω〃)?
アバター
2012/05/30 22:25
まこちゃさんへ>爆笑してもらえればこれ幸いでございまふ

          今もしっかり育てております。やっぱリンスとかもしたほうがいいのかのう。

          どうせならサラッサラアンダーヘアーに。ワイルドだ~ろ~?
アバター
2012/05/30 22:23
ねえやんへ>やっぱ年をとるといろんなもんが白くなってしまうんやのう。。

        最後にはやっぱ明日のジョーのように全てが真っ白くなってしまうんやろうかのう。。

        燃え尽きたぜ!ワイルドだ~ろ~?
アバター
2012/05/30 22:22
ユフィつんへ>はい!願書2部ですねえ~

        あなたが最初で最後の入学者になりそうですねえ~テヘペロ

         
アバター
2012/05/30 22:13
るるっちへ>うむ。。おじいちゃんの仲間入り手前っすww

       とりままだ一本やけんおっさん止まりだべえ∑(´□`;)ええええ!!!
アバター
2012/05/30 22:11
シバさんへ>そ・・そんなことしないんだからねw

        塗りつぶすくらいならぶっこ抜いてやるかんねwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2012/05/30 22:08
さやかさんへ>よ~く眉毛みたらまだ大丈夫だったぽ

         でも眉毛白くなる分にはまだかっちょいいべwワイルドだ~ろ~?
アバター
2012/05/30 19:48
wwwwww><b
爆笑させてもらったよw
大切に育ててくださいな^^b
アバター
2012/05/26 20:23
wwwwww
うちのダンナもそんなこと言ってたわw
鼻毛も白毛になってきたって言ってたよw 抜いたら増えるかもしれないし、育てろw
彼女に見せてやれば?w( *´艸`)クスクス
アバター
2012/05/25 20:05
きゅうり専門学校の願書2部ください。

;. ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ゞ(◕ω◕。 )ぶっ
アバター
2012/05/25 02:51
(。♊∀♊。)おじいちゃーんの仲間入り?w
アバター
2012/05/24 21:53
こっそりマジックで塗りつぶしてたりして♡(^m^)
 ♪思いがけないマジック~
アバター
2012/05/24 18:08
よーーーーっくみたら眉毛にも潜んでるかもよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.