Nicotto Town



2008年ラストスパート!

さて、今日、明日と
年末年始への営業活動を開始します。
クリエーターとしての仕事は一旦お休み。
と、言ってもこの時期、
緊急の仕事がけっこー入ってくるので
つねに臨戦態勢を強いられます。。。

とりあえずスーツを着て
市内でモーニングを食べよう。。。

いってきー♪

アバター
2008/12/05 00:38
>みなさん
ありがとうございます。
年末年始に向けてもうひと頑張り。。。
元気をくれてありがとう♪
アバター
2008/12/04 20:25
お疲れー。身体に気をつけてー
アバター
2008/12/04 13:24
デザイナーも営業するんですか~、面白いですねぇ( ´∀`)
アバター
2008/12/04 10:21
お疲れ様で~~す。。
私も年始の発表会に追われてバタバタの日々です。。
モーニングいいな~~♪
いってらっしゃ~~~~い。。。
アバター
2008/12/04 07:26
だからアバターもスーツ?w

12月は実働25日だから、がんばろうね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.