Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


Cコの消費がはげしい。

ついさっき、家具購入の出費    6700 C

そして服      3000c

計          9700 C




うん、でも1万きった!!!
今までで一番少ないかも。
本当はもうちょっと欲し物あったんですけど、自重。
でも明日は服もっと買う予定だから!!うん、やっぱ一万こえるね。
いつもどおりだネー( ´・∀・)(・∀・`)ネー

てか5万Cコがあるんだから、Cコ代理とかできそうなんだけど。
そもそもCコでかわいいのが常に売ってないから代理したくてもできないのよ・・・。

アバター
2012/05/23 19:14
ドSにゃん>
え、まずえ、なにあなたINしてたの?wwwww(((ぁ
家具フリマならいくらでもできるわよ、3年前はきついけど2年半くらい前のなら出せるのあるある。
アバター
2012/05/23 19:08
家具フリマできたらなんかこう服と家具でできたとおもうおwwww
でないかなぁ難しいよねーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.