Nicotto Town


のらりくらり


わずかながら進歩か?

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
309
スコア
14587
獲得メダル
122856
獲得コイン
111
2008/12/04 06:05

10面に繰り越せる時間が昨日より数秒増えてやっと40秒まで伸びたが
まだ10面の半分までしか進めない。
毎日100コインずつ稼ぎながら気長に行こう。o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2009/05/21 09:06
もうこれ以上は無理なんじゃないか?と思いながらも
しつこく続けていると僅かながらも上達すると思いますよ。
でも好みの問題もあるので強制はいたしません。 (^。^;)
アバター
2009/05/21 07:59
おはようございまーす!
昨日クローリアン、やってみたら全然進歩してない自分に、
うわあああああ~~~ん!!
しかし、さきはなは珍しくクリアできたんだけど10面までいかないとか
どんだけなんだよーと自分でも思うのでしたww
アバター
2008/12/05 04:26
この時は1プレイ目でちょっと違う手順をしようとして
失敗してぐちゃぐちゃになって1コインしか取れなくて
その後9プレイは今まで通りに戻してやりました。
で、結局トータルで10プレイでこのスコアです。
アバター
2008/12/04 20:10
信じられない結果ですが、何回くらいでこのコインに
なるのか興味津々だったりしますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.