Nicotto Town


りえちゃん


最近出て驚いたもの


①イタリアンパセリとバジルの苗を買ったので、冷たいパスタを作った時に葉っぱを入れて

  みたら…翌日トイレで葉っぱがほとんどそのままの状態で出てきましたΣ( ̄ロ ̄|||

  青いものが出るなんてビックリです。

②3日続けてもうゴッキーが出ました!

  3日続けて「いやあぁぁぁ~!」と叫びました。

  そして旦那は朝っぱら含め、ゴキ退治に奮闘。
  
  まだ5月なのに何故?

  慌ててゴキ退治で仕掛ける物を買ってセットしました。

アバター
2012/05/30 11:51
その後、流しの下を開けたら黒い物が見えたので、怖いから夜までそのままにして、帰宅した旦那に見てもらったら…排水から上がった来たみたいでゴキがいっぱい死んでましたΣ( ̄ロ ̄|||

最初から弱ってたりなんで、どこかの部屋でバルサンでもやって逃げて来たのでは?とゆー結論に。。。
あああ~私は虫が死ぬほど嫌い(>_<)
アバター
2012/05/24 02:00
参上!
ゴキは今は出ないぜ!
出た場合、仕事中でも緊急出動要請が来るぜ^^;

トイレで。。。
想像は止めた^^;
アバター
2012/05/23 23:05
ゴキ、3Fなのに窓から飛んでくるのかな?
ウチは最近はゴキよりナメクジが出るのよ(>_<)
このまえなんか素足で踏んじゃってぎゃ~!って最悪(;一_一)
ナメクジよりゴキのほうが可愛いと思うよ?
アバター
2012/05/23 21:11
 わたしの所は、ゴキ出ないですね。まれにあまり清潔そうでない
食堂で茶羽ゴキを見ることがありますが、大きい黒いゴキは
いないようですね^^。
 ゴキは全国区の嫌われ者ですが、生命力は凄いのですね^^。
アバター
2012/05/23 21:10
葉っぱは体に栄養が行ったのでしょうか;
よく分かりませぬ~(゜エ゜;)クポん。。

ゴキもイヤですね; 
我が家でもたま~に出ます(>_<)クポヘ☆
アバター
2012/05/23 20:49
ウチは最近ゴキは出ないぜ?
いいなぁ~、チューリップの服❤
はっ!Σ( ̄ロ ̄|||



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.