Nicotto Town


ちょwwおまwww


子どもの頃憧れた職業だと?


↑ これでないことは確か。


今月はいっぱいビールを飲みました。
オクトーバーフェストや、ビール祭りで飲みました。
珍しいビールが生で飲めるので楽しいです。

ビール作りの職人になりたかったと、子供の頃に憧れることはないよなー。
家業でもなきゃ、子供には酒なんて思いつかんよな。
つうか、子供の頃は今みたいな地ビール産業なんて酒税法の関係でないし、
ビール作り職人なんて発想もねえな。
んじゃ、杜氏でどうだ(ぇ?


本日のファッション;
一度くらいは着ておこうかと

アバター
2012/05/26 21:23
↑世襲制ですか?www
アバター
2012/05/24 18:36
お寿司屋さんになれば毎日お寿司が食べられると思っていた時期がありました^^;
アバター
2012/05/23 21:22
ビールがたくさん飲める人がうらやましいです
ふたくち目からは美味しくなくなるので、誰に言われなくともなくほぼ一気飲み。実に旨い
アバター
2012/05/23 16:19
酒はいらんので、ちょさんの作る肴を下さい。
アバター
2012/05/23 12:46
昔は杜氏さんは男性ばかりだったけど、
今は女性の杜氏さんも活躍してるよねー。
「夏子の酒」の影響は大?w

ちょさんは以前女杜氏だったのではないか、と
本気で考えてた時期があるww
実際にそうだったら、利き酒やりすぎて会社を傾かせるかwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.