Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


飛べませんww



お昼を食べて、PCに向かうときに裏でタウン放置決行が常の私、
いつものようにタウンにお出かけなのですが、ここ最近たまにだれもいないパラに出くわす。
勿論寂しいそんなところはおさらば、F5キーを押してリロードな訳ですが……
最近、どうも1つのパラから抜け辛い。

F5キーを押して…ありゃ、まだ誰もいない…押して…ありゃ…押して…ありゃりゃw………

10回を越える頃から泣き言がでてくる。
常連さんの誰かに拒否られたかああ??(1日中放置されてる方々に拒否られると…かなり痛い)
で、うちのヒッキーのさぶちゃんをタウンに偵察に行かせたり。
何故かさぶちゃんはいつもすんなり、一番アクティブなパラに移動できるのですが、
2画面見ながらこの人に拒否られたか、あの人に拒否られたか……
と、どうこうするうちに30回目位でさぶちゃんと同じパラに移動。
…つっ疲れた…orz

となる事かなり多し。
本当に拒否られたかどうかはさだかではありませんが^^;、
タウンで会話してると、どうも私だけじゃないらしい。
中には『100回近くリロったww』と涙目顔文字の吹き出しで友達の輪の中かけこむアバちゃんも。
以前はパラを渡り歩く事が平気で出来たのになあとww
(つか、同じところにでるより他のパラの方が多かった?)
縦横無尽に飛べる気持ち良さとちょっと縁遠くなってるのは…何故?友に会い辛くしてどうする?

そーいや以前、運営スタッフのブログで、そのうち友達がパラでバラバラにならないように、
一緒に移動できる機能を作る予定がある旨の記事を読んだ覚えがあるのですが、
あれもちょっと楽しみにしてるんですけどねw♪
まあ、まずはニコット農園の方が先かwwww
と、思いながら、明日のメンテじゃアルバム広場なんて意表をついた新広場できるし…
(↑これについては未だよく理解していないw)

アナウンスがあって気になってる事項が軒並み置いてけぼりでちょいと寂しい私です;;


アバター
2012/05/23 16:06
>まいさん

まいさんとはご縁があるんですねwww♪ソレは嬉しいですw^^
私は…昼は努力しないと何方とも縁がなくw先程のパラに出るまでめっさ苦労しました;;
昼間は15人限定解除でもいい気はしますけどね。
ただ、夜や土日はさすがに、混みそうでw;;

農園とウエディングイベントとどっちが先かw
(つか、すでにウエディングイベントは日程決まってますけどw
 6月イベント『魔界のウエディング』♪)
アバター
2012/05/23 15:05
うーん^^ゲーム広場に関してはwww行けば必ず紺さんは居るよーな気がしてますがwww
カエルのサークルではwww本隊に合流するのが至難です^^@
パラもどーなっているんでしょうかね?15人限定っていうのも、何とかならないものかしらとwww
アルバム広場ですか^^; 何するのかしらwwwチンプンカンプン;;;

農園^^楽しみに待ってるんですよwww早くして欲しいですね。。。
アバター
2012/05/23 11:28
>りっぷさん

こんちはw♪ やはりそうですか。私が拒否られたって確定な訳でなくよかったですが…;;
確かに…タイムリミット迫ってると…痛い;;

ぽそっとニコタ社長様が呟いておられたのを読んだ覚えがあるんですけどねw
友達と飛ぶ機能、今となっては切望かも。
(以前はすぐに会えたんで、飛んでる間にも色んな人に会えて楽しかったという余裕が
 あったんですけどね…今は余裕無くF5キー押す事もwwww;;)
アバター
2012/05/23 11:23
>なでしこさん

このオールデジタルな仮想世界でも結局はそこに行き着くんですね…;;
気合入れて今も飛んできましたwwwwぜいはあ。orz
アバター
2012/05/23 11:22
>haruhamuさん

アルバム機能とブログのアルバムネタと、どう違うのか、どう楽しいのかが今ひとつ
理解できず…とりあえずできてから見てみろってことなんだろうなあと諦めましたw^^ゞ
お庭の柵等、庭グッズはニコット農園時に色々と出てくるんじゃなかったかなあと思います^^
正式なアナウンスがあった訳ではないのでまだまだわかりませんけどねw
でも、お庭グッズもそう、P釣りもそう、パチンコに至っては、近日開店看板無くなったしw

タウンサークルで合流できないって…痛いですよねえ;;
昼間なんて2、3パラしかないと思うんですよねwそれでも飛べないとはw;_;試練;;
アバター
2012/05/23 11:16
こんにちは~♬たしかにリロードしにくいですよね。0時前だとなおさら焦ります^^;ゞ
早く「お友達のところへ行く」機能が欲しいです♪
アバター
2012/05/23 10:06
気合で飛ぶんや(笑
アバター
2012/05/23 09:24
置き去り機能いっぱい^^たしかにでつね~気になるのはお庭の柵♪あれもう置いてけぼりでつかね;_;アルバム機能はびっくりでした~^^サークル活動なんかいろいろ見られそうでsつねぇ♪

わたしもサークルで合流できずにあきらめることしばしば・・・orzタウンの来訪者がふえている。。。という感じはあまりしないのですがね^艸^グフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.