Nicotto Town


シルヴィー


今までで1番頑張った事。


今までで1番頑張った事と言えるかな・・・。

結婚する前まで働いてた仕事かな?

私の仕事場には、結婚もしてない
お局様が居て超!性格の悪い人でした。

何でもかんでも、自分の気に入らない事が
あれば周りに超!高圧的な態度で怒る怒る。

上司もタジタジやった・・・。

しかし、オバサンから新人にまでに横暴な態度を
とってるのが許せなくなった私は・・・やってしまったよ。

そいつに向かって、ホースで水をぶっかけてやった。
やつは、唇をブルブル震わせながら走って逃げてった。

それ以来、そいつはあんまりな態度は取らなくなった。
やっぱり、誰かが何か言ったり行動をとらないとアカンって事やね。

そこでは、10年働いたけど1番生きてきた中で
辛い職場やった。(てか、そこでしか働いてないけど^^;)
でも、この話を友達にすると決まって「初めての職場で
凄い所にいったんやね」って皆言う。
これだけ、過酷な人間関係の職場で働いたら
少しくらいの事では動じなくなってしまった^^;

風の噂で、その人は未だに結婚してないらしい。
もう、軽く40歳は越えてるはずなんやけど・・・。
やっぱ、性格悪いとアカンのかな?

アバター
2009/06/23 14:30
>☆樹☆さん

えへへ(^m^)
あんまり若過ぎてもついてけないし、年齢がいき過ぎも
どうかと思って~^^;
アバター
2009/06/23 13:18
24・5歳くらいって・・・アハハ・・リアルすぎて笑えた~♪
私も~~~それくらいがイイやんって思ったw( *´艸`)クスッ♪
アバター
2009/06/22 20:28
>☆樹☆さん

若い子って言えば、姉ちゃんのとこの双子の男の子の方に
いつも帰るとベッタリされてモテモテです(●^o^●)

24・5歳くらいに告られてみたい・・・リアル過ぎ?(笑)
アバター
2009/06/22 16:12
私もおっちゃんには好かれるんやけどなぁ~^^
こんなおばちゃんに若い子がついて来るっていったら子供の友達くらいかな・・( *´艸`)
あぁ~(/。-)寂しいなァ~ 

(^-^*)(。。*)うんうん・・若い人から告られてみたいなぁ~夢の話やなぁ~(笑)
アバター
2009/06/22 15:32
>☆樹☆さん

皆、ビビって何も言わなさ過ぎると私は思う。

私は、曲がった事が大嫌いなのでこういう人は大嫌いです。
礼儀のない人間も嫌いです。

私もおっちゃんに好かれるタイプです~。てか、おっちゃんにしか
モテなかったし^^;若い子が、怖がって寄ってこないのよね^^;
若い人から、告られてみたい・・・。結婚してるけど(笑)
アバター
2009/06/22 15:16
何処の会社にも1人は居るなぁ~!
そんな人にはシルヴィ-さんのような態度を取る人がおらんとあかんって事だよ!
そんな人にペコペコしてる人が多く居ると会社の空気も悪なるし!

がんばった!良くやったね~(v^ー°)

私も色々と働いて 色んな人見て来てけど それはおかしいんちゃう?
って事はきっぱりと言わんとあかんって思うな^^
私も今の職場では古顔やけど 配達はおっちゃんが多いからどうにか可愛がられてますわぁ~(*≧m≦*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.