Nicotto Town



1000コイン


モグラのアイテムは、全部もらえました。

でも穴堀は続けられるみたいなので、掘れる所を掘ってみたら

1000コイン、200コイン頂けましたー!

まだあるかしら?


今日は朝から良いお天気です。

でもまだ体が痛いので、あんまり無理しないでおこうと

思います~

今日の新作も気になりますね。

アバター
2012/05/23 21:16
もうかったんや^m^
アバター
2012/05/23 21:13
残りのヘルメット&サングラスをゲットするために
毎日、せっせと穴掘り中です(*´Д`)=3

でも、アイテムをもらったあとも
いろいろと 楽しめそうですねぇ~~~o(*^ε^*)o


新作アイテム、怖いなぁ・・・。
アバター
2012/05/23 09:40
いいなあ

私はまだ 終わってないの
アバター
2012/05/23 09:40
体が痛い?筋肉痛?おだいじに(。・o・。)ノ
新作 買わずにいられるか…
アバター
2012/05/23 08:48
モグラお宝探しでコイン沢山もらえてうれしいですね。
私は全部彫り上げることが出来て今は
もぐらたたき楽しんでます

またまた新作でるので・・・Pコインが大変です。>。<
アバター
2012/05/23 07:05
優も全部もらいました

掘れるとこ全部掘って特典出来るようになりました

特典はブログに書いてあります

楽しいですよ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.