Nicotto Town



どうぞ夜露死苦♪


モグラゲーム終わった~。

モグライベントはいまいちだったな。

テンポのろ・・(笑)

岩当たるとがっかりなんだけど、数が多いな(*Θ_Θ*)/

実際のモグラたたきゲームは、オレ得意なんですよ。

ゲームセンターでやると、2回はできるよ。

5回になったことある。疲れたんでやめといた。(笑)

記念の工事人コーデ。

洞窟の補修工事に来たらしいんですが、

ツルハシがないんで、先月の斧かついでます。

管理人からおやつにもらったスイカ。

キティちゃんの工具箱でやってみました。

あと、工事人コーデというと、ハラマキとニッカポッカだな。

太った体型でやると面白そうだね。(*゚ー゚*)

アバター
2012/05/23 11:50
凛さん、こんにちは~!

モグライベ、マジで岩石多すぎですよ!!
僕のなんか、上から2段目は一番左とその隣と一番右以外は全部岩でしたよ!
ありえね~( ̄^ ̄)ムカッ

ただ貰えるアイテムが使えそうな物ばっかりだから、ちょっと嬉しいw
アバター
2012/05/23 10:24
名言を聞きつけて、やって参りましたよ~(笑)
イベント終了おつかれさまです。
今回のイベントはなんといっても、
参加するときに毎日ダサい(笑)タオルをまかないといけないのが、大変でした。

コーデすごくいいですね、
太ってる+キティちゃんの工具箱=オタク工事人
になるな~と思って、1人でウケてしまいました。(笑)
アバターも体型を選べるようになるといいですね。

本日も民苦露、夜露死苦~♪(笑)
アバター
2012/05/23 10:09
終了おめでと~ございます~♫

宝箱全部開けたら、まだ掘ってない土があっても終了でしょうか~(;゚-゚)??

色々埋っているので、全部掘らないともったいなさそうなので、宝箱をあとにしようかと(⌒∇⌒;)

今回日程にゆとりがあるので、Cでものんびりと全部掘れそうですぅ~♫


あ、コーデ、Cアイテムの手拭いもあうかも~(⌒∇⌒) 日雇いの雰囲気で(⌒∇⌒;)

アバター
2012/05/23 09:19
掘るとお宝が出てきそうな洞窟^^

土方コーデするのに
腹巻あるといいよねぇ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.