Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


裸でカップル♪  (◔‿◔。)ニョホ

画像

今日カフェに行ったら、いきなり男二人裸でさ~

俺だけ服着てたらなんか負けた気分になって

思わず張り合って脱いじゃったよ(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡

さらにすごいのは、うちには爽やかな「脱がせ師」がいて

女性陣にも しれ~っと「脱ぎましょう!」ww

いや~その鮮やかな手並みといったら、(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!

俺が言ったら「やらし~」ジーッ(¬_¬)  と言われそうなところを

あっさり、「そうだね♪やるか!」(*゚▽゚*)ワクワクするような展開にしてくれました♪

せっかく3:3でいるならカップルで撮ろう!ってことで証拠写真o(`⌒´*)oエッヘン

羨ましい?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

 

アバター
2012/06/15 12:28
黒ガチャダブリです

よかったら声かけてください

幻獣のプリンス
幻獣ケルベロス(きぐるみ)
幻獣のカプリコーン
幻獣唄うハーピー
幻獣アラクネ
幻獣のハープ
アバター
2012/05/23 22:48
クイナ

何を期待したんだい?
(*`▽´*)うけけのけっ♡
俺の勝ちO(≧∇≦)O イエイ!!


みみ

だから呼んだのに~~
誘ったのに脱がなかったな~><


みけにゃ

まだチャンスはあるじぇ~~~ww
またやろう!


ちょこ

おっかしいな~
写真の時には鼻の下キリっと
させたつもりだったんだけどなあφ(=_= )ハテ? 


ケイト

(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
いいだろ~ww


こた

(。◣‸◢)ノぉぅ
期待してるよ~
うちのホープだもんな~ww
アバター
2012/05/23 22:43
シャル

実は爽やかじゃないのかな~?
ま、いいかw
脱がせ上手にはかわりないww
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪


なずな

(。◣‸◢)ノぉぅ~~~~
もっと普及させたいもんだじぇ~wwww


タク

んだんだww
裸の付き合い大事だよね~
(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡


ほのww

長老の目を盗んでまたやろう
O(≧∇≦)O イエイ!!


しゅーひ

ま、そうだなw
ちゃっかり乗っちゃったのだ♪
俺が言うと色気がありすぎてセクハラになるんだな、
きっとさ(。_。(゚д゚(。_。ウンウン
んでも、羨ましいだろ~?
(*`▽´*)うけけのけっ♡


アバター
2012/05/23 19:05
wwwwwwwwwwww

ここもまあコメント出来ないwwwww(^^:)

楽しそうで何よりです。。。。う~~~~~~ん。。。。爽やかなのか。。。。。そか~~~~
そういう奴だったんだ。。。。

ダメだwwwww腹痛wwwwwwwいヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
アバター
2012/05/23 10:13
おおお(✿亝౪ 亝) ナイスショットwwww
爽やかな脱がせ師のおかげで 良い思いが出来たね、そうやwww(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡ 
アバター
2012/05/23 10:01
載せてる載せてるw

裸の付き合いはやっぱ親睦が深まっていいねん( ̄_ ̄(_ _ )ウンウン
女の子たちもどんどん脱がなきゃ!!!(≧▽≦)


俺も載せてこよーっと♪ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

アバター
2012/05/23 09:39
うんうんw
爽やかな脱がせ師の巧みな話術についつい脱いじゃったじぇ~ww
アバター
2012/05/23 09:35
まぁ なんだ
しっかりと
便乗したって訳ですな?

まぁ壮也が言い出したら
完全にセクハラだもんねーw
アバター
2012/05/23 08:54
ちょwタイトルに釣られた私は負け組ww
アバター
2012/05/23 07:29
その場にいなくて、非常に残念だ^^
アバター
2012/05/23 06:17
wwwwwww
リアルタイムで見れなくて残念!www
アバター
2012/05/23 05:55
さすがぁ!お手並み鮮やかだねっ
荘也の鼻の下が びろぉ~んと伸びてんのが
見えるじぇψ(`∇´)ψ
アバター
2012/05/23 05:45
あはははは^^
アバター
2012/05/23 01:57
いつでも脱ぎます!脱がせます!!!(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.