Nicotto Town



ホイップカールがピクニックに!


 フリマにホイップカールを出していたら、ピクニックをGETする事が出来ました♪
 最初の頃、ホイップカールがダブりまくったのを売らなくて本当に良かったです(笑)
 ボア付ハーフブーツも結構ダブってますけど。
 今後良い物に変るかな?(ちょっと期待)

アバター
2009/06/22 17:37
 こちらこそ、有難うございました。
 おかげで白ガチャコンプも間近です♪
アバター
2009/06/22 17:33
届きました^^
有難うございました。
アバター
2009/06/22 17:32
 成立させました。
 スカートも届きました。
 有難うございます。
アバター
2009/06/22 17:29
応募しました。
ネックレスです^^
アバター
2009/06/22 17:23
 17:23に出品しました。
アバター
2009/06/22 17:20
 了解しました。
 では『elenaさん用』で出品しますね。
アバター
2009/06/22 17:18
出品の方お願いしたいです。
今日は規制があって出せないので><
アバター
2009/06/22 16:56
>elenaさん
 はい。
 お願いします。
 私は自分用なのでプレゼントでOKです。
 フリマはこちらから出品した方が良いですか?
アバター
2009/06/22 16:54
スイートリボンタイトがダブっていたのでそれはどうでしょうか?
プレゼントでお送りしても良いのでしょうか?
私はフリマが良いです。
(友人が求めているのでそちらの方に送りたいので^^;)
アバター
2009/06/22 16:51
ちょっと確認してきます^^
アバター
2009/06/22 16:49
>elenaさん
 白ガチャ背景はピクニックで全てコンプしてしまいました(汗)
 あと白ガチャで求めているのは

ゴシッククロスネックレス
テンガロンハット
スイートリボンタイト
リングピアス

 の4点なのですが、どれかお持ちではないですか?
アバター
2009/06/22 16:38
おぉぉ。
ありましたか^^
求めているのですが同じように白がちゃの背景と交換可能でしょうか?
アバター
2009/06/22 16:23
>elenaさん
 こんにちは。
 ホイップカールまだ持ってますよ。
アバター
2009/06/22 15:34
こんにちは^^
ホイップカールまだ持っていたりしますかね・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.