Nicotto Town


コスプレ教室日記


きゅ~じつ~

こんにちわ~。

今日はお休みにゃの~ヾ(*'ω')ノ

バイトのシフト記入する所に、
月曜日はお休みにしておいたのにゃ~ん。

まったりゆっくりしてよっと☆

アバター
2009/06/22 23:22
ゆかちんさん

天気悪かったですねぃ><

月曜だから、ジャンプだけ買いにコンビニ行ってきましたん~。
あとは、部屋でのんびりさん~にゃの☆
アバター
2009/06/22 23:21
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
休日はまったりが一番ですにゃ~☆
アバター
2009/06/22 23:20
そらちゃん

今日一日ごろ~んとして休めましたん(*´∀`*)
アバター
2009/06/22 21:54
今日はお天気悪かったから
お部屋でのんびりしたのかな?
平日にお休みってなんだか得した気分♪
アバター
2009/06/22 20:40
休日はゆっくり過ごした方がいいよ♪
オイラは限りある人生だからめいっぱい予定入れちゃうけどねw
でもたまには休まないと倒れるf(^^;
アバター
2009/06/22 17:34
ふふw
今頃ごろ~~んしてるかな❀(*╹◡╹*)❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.