Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


モグラのお宝探しイベント 終了後は・・・


モグラのお宝探しイベント

「モグラたたきゲーム」があったりして、予想以上に楽しく遊べました。

それに宝箱を開けたらもらえるアイテムも

すごくユニークで、どれも可愛いと大好評ですよね(*´◡`*)ノ❤

タウンに工事現場のオジサンが急増中ですw

ところでみなさんは もうモグラのお宝探しイベントの特典アイテムは

コンプされましたか?

着せ替えアイテム
・モグラたちのヘルメット
・モグラたちのサングラス
・いたずらおひげシール
・モグラといっしょ(背景)

お部屋アイテム
・パパモグぬいぐるみ
・ママモグぬいぐるみ
・モグタぬいぐるみ

Pコインの「モグラのおひげ」を着用すれば 一日10回掘れますから

たいていの方はもうコンプされていることと思います。

ゆこたんももちろん(*´ω`*)vコンプできました~♪

Cコインの「モグラの首かけタオル」を購入された方は

一日5回ですが、モグラたたきゲームで好成績(20秒以内でクリア)を出せば

もう一回おまけに掘れますから

運が良ければあと宝箱が2つか3つ という頃でしょうか^^

選ぶコースが悪いと 岩石のブロックに阻まれて

なかなか前に進めず苛立ちますが、めげずに掘り進みましょう。

さて・・・最後の宝箱を開けると、自動的にエンディングページに飛び

そこで背景の「モグラといっしょ」を受取ったら

やった~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫ これで終わりだぁ~!

と、なってはいませんか?

まだまだイベントは終わりではないですよ(●ゝω・)b

また戻って、残り回数はきっちりと掘りましょう。

翌日もです。

残っているブロックは全て掘ります。

宝箱はもうありませんが、ブロックの中には

30コイン 200コイン あるいは1000コイという高額なブロックがまだ

残っている可能性もあり!

(ゆこたんがその例です 残りのブロックの中に1000コインのがまだありました!)

最後の1つまで残さず掘りましょうね~♪

全てのブロックを掘り終えると

いつでもモグラたたきゲームができるようになりますよ。





アバター
2012/05/25 14:21
ふーんすごいですな^^

私はおひげじゃないのでコンプできてません

でももうすぐ^^w
アバター
2012/05/23 15:20
さすがはゆこたんさん。
終わってもとことんやるのですね(汗

でもそのおかげで1000Cという大額がほれることを知れました~(・ω・)ノ感謝

雅、Cコイン物でこつこつやってますが、まだ2つ残っておりまするw
もぐらたたきはハマりました~♪

最高記録は13秒代だったです(`v´)キラン(h

背景とヘルメットとパパモグさん、早く欲しいな~(・ω・`

頑張ります!

のstp 
^o^)ノ
アバター
2012/05/23 15:18
新作魔界ウェディングお呼ばれコーデ買っちゃいました!
アバター
2012/05/23 14:00
水遣り支援ありがとうございます!
アバター
2012/05/23 06:16
おお、まだ掘れるのねwww
早速掘ってきますwww
アバター
2012/05/23 06:09
Cアイテムで参加、
そして更に岩盤攻撃にあって
なかなか進めない私ですwww
でもでも、毎日きっちり参加して
最後まで掘るぞ~~~!!
アバター
2012/05/23 01:49
うんうん。ブロックはキッチリと崩さないといけませんね♪
岩も邪魔だけど、30コインくれると思えば嬉しいしw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.