Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


屋久島 宮之浦岳縦走ツアー


屋久島旅行報告の第一弾!!

まずは本命の山登りをご覧ください!!


http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-193275.html

思考が低下しており、ちょっと完成度が低い? (^^;;;;

アバター
2012/05/27 16:46
かるあ 様
行かれましたか!! あの渓谷を歩いて行く道は
自然を感じられなんとも言い難いです。何度でも行きたいところですね。

しん 様
高千穂もいいですね、九州南部は大自然のてんこ盛りです。^^
アバター
2012/05/26 11:44
わたしももののけ姫のところまで行ったことあります!懐かしい~。
雨だったので登山口で傘借りたんですが、ひらいたとたんに
中から巨大なクモが出てきて腰抜かしたのも今では良き思い出です(^^;
アバター
2012/05/23 22:51
自然が素晴らしいですねーー\(^o^)/
九州行きたいです!
高千穂峡や湯布院とかも行ってみたいです。
アバター
2012/05/23 22:40
bell 様
天気は 晴れたり雨だったり大変楽しめました。
屋久島は近年人気がありますのでいいですよ、
観光は女性が多いっす。



鉄腕28号 様

屋久島の登山は植物の変化がとても面白いです。
楽ではありませんが、是非、行ってみてください。^^
アバター
2012/05/23 14:49
お天気がよかったみたいでなによりです。
山登りは経験ありませんが、
いろんな景色が見れそうですね。
ホントにもののけ姫の世界ですねw
行ってみたいなぁ!
アバター
2012/05/23 06:22
山登り楽しそうですね
でも…今の私にはきついかな?
なんか湿気がすごそうで、汗かきさんな私は
大汗かきそうです(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.