Nicotto Town


うきょう。


父の日は...。


結局、「アイスジェルパッド」をプレゼントしました。

やっぱり、よく知ったメーカーの物がいいかなと思い、
「京都西川」のヤツにしました。

京都の夏は暑くて寝苦しいので、ちょっとでも緩和
されればいいんだけど...。

でも、「アイスジェルパッド」、クチコミとか、お店で
触った感じでは、ひんやりしていて気持ち良さそうです。

自分の分も欲しくなってしまいました...(^^)

アバター
2009/06/26 09:37
まも>

うきょう。の父親、もらってすぐ使わない事が多いからなぁ...。
週末、行ったら、使ってるかどうか...。
一応、初夏向けなので「早く使いやぁー!」とは言っておいた
んだけどねぇー...(^^)
アバター
2009/06/26 09:35
けいたん>

真夏は、やっぱり、少しはエアコンのお世話にならないとダメでしょうね...。

なので、初夏の今や、夏過ぎ、残暑の時分の方が活躍しそうな気が...。

安い所、探して、買ってみたいと思います(^^)
アバター
2009/06/24 13:05
暑くて寝苦しい夜には気持ちよさそう(#^.^#)
お父さんも大喜びだね~^^
アバター
2009/06/24 09:39
うちも旦那のプレゼントに買いまいた~(西川じゃないけど~)
主人はお気に入りになったみたいなので
うきょう。さんも是非お試しください~
でも今から使って真夏ど~すんのって感じですが・・・・^0^
アバター
2009/06/24 08:33
AQUA>

うん、枕も、いろいろ並んでたね...(^^)
敷きパッドと一緒に買おうかとも思ったけど、
今回は敷きパッドだけにしました!

焼酎とか日本酒もいいね...(^^)
アバター
2009/06/24 08:32
komeX>

ほんと、結構、いい値段してるよね...。
うきょう。が買った中くらいのサイズで1万円近く...。
大きいサイズになると裕に1万円越えてくるもんね...(^^;
アバター
2009/06/23 12:31
あはは(笑)
今年はなんだかはやってますからね、その枕。

私はお酒(焼酎)でしたが、弟からは名前ラベル入りの日本酒が届いてました。
ま、まけたぁ・・・(苦笑)w
アバター
2009/06/23 08:58
 欲しいと思って、チョット見てみたけど結構いいお値段だったよ。
お父さん、喜んでくれたでしょう。 komeX家は、毎年お菓子だよ。
アバター
2009/06/23 08:47
里中霧子>

気持ちの問題だから、遅れても、何かあげる、
もしくは、してあげたら、お父さん、喜ぶんじゃないかな...(^^)

アバター
2009/06/23 08:46
kou>

母の日は結構、覚えてるけど、父の日は
忘れてるって人が結構、いるみたいだね...。

うきょう。の場合、母の日は関係ないので、
父の日と父親の誕生日は、忘れずに何かしらの
プレゼントしてるかな...(^^)
アバター
2009/06/23 08:44
リケ>

うん、結構、買ったところでも、父の日用に展示とか
してたよ...!
今年のオススメみたいだね...!

あとは、効果がどれくらいなのかが問題...(^^)
アバター
2009/06/23 08:42
おざわちゃん>

そうそう、結構、重さはありましたねー。
真夏はダメかもだけど、初夏とかは、
クーラーをかけずにあれでいいかもと
思ってしまった...。

うーん、やっぱり、欲しいな...(^^)
アバター
2009/06/22 21:53
きゃあ…今年の父の日は何もやらずに済んでしまいました(T_T)
うきょう。さんのブログに感謝!
ちょっと遅くなったけど…って、明日にでも何か買いに行ってきます(*^_^*)
アバター
2009/06/22 15:08
あっー!!!

父の日 忘れてたっ・・・・・(TT;)
アバター
2009/06/22 14:18
今年の父の日で人気のある商品だったのかしら・・
お友達からも2~3 ジェルパッドをプレゼントに用意したって聞いたよ

それにしても偉いです!ちゃんとプレゼントを!
リケは今年、父の日には触れずに過ぎました・・・
アバター
2009/06/22 13:56
私が持ってるのはセシ○ルのやつなんですが
すごく涼しくて気持ちいいですよ~。
意外に重いので 持ち運びには要注意・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.