Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


デカイの釣れない病 (T_T)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
22.91cm
カワムツ
1
15.73cm
ウグイ
3
37.14cm
ニゴイ
3
44.75cm
ギンブナ
2
20.40cm
ヘラブナ
1
27.25cm
キンギョ(赤)
1
23.34cm
ナマズ
1
57.18cm
ブラックバス
2
49.39cm
ライギョ
2
93.78cm
2009/06/22 11:25

きっと邪念が多すぎるのね・・・。
今日、もう1回だけやってみるかな。

アバター
2009/06/22 22:08
≫§はちみつ§さん
がんばってるのかな?? ほどほどです(笑)
でも大きいのは釣りたいですね。 ありがとー☆

≫まろりんさん
それホント???? んー、大漁のあとかー。
う、うん がんばる。 でも まろりんさん スゴイねー。
いくつかランキング入ってたよね? コツは??  いつも決まった釣堀?とか。
アバター
2009/06/22 19:39
大漁になってからの方が自己ベスト
更新されやすいと 噂が^^

ガンバレ!!
アバター
2009/06/22 18:31
頑張ってるのねーww
うちは、めんどくってダメだわ(≧∇≦)
頑張ってね~!!!
大きい魚が釣れますように(*・人・*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.