Nicotto Town


今日の天気


2012/05/22


曇りのち雨。朝5時の段階では6時くらいから降ると言っていた雨が、午後になってから降ったって感じで。

今日はご飯を炊いておかずは麻婆豆腐とゴーヤチャンプルを作る。お陰で結局競馬関連の作業は朝パソコンで出来なかったが、土曜日までの分の作り置きは出来た。いつもなら半分は社内恋愛中に上げちゃうところだけど、もうそれはやめる。二兎を追うもの一兎も獲ず、社内恋愛中を振り向かせたかったらやはり金。マネーがなきゃ。むこうの方が勤続年数が多くて年収が高いのに、年上の私が貧乏じゃそりゃなびかん。
それじゃ頼りないもん。
(*´・ω・`*)

こっちも年収分ぐらい優に別途稼げればなにも社内恋愛中こだわらなくても女なんかいくらでも居る。それでも社内恋愛中が気になるならそれはそれで本当に好きって事だろう。

さて、今週はダービー。

アバター
2012/05/23 21:42
え?
雷ですか?
バイクの水温計が動かない内に家に着いちゃうから判らなかったです。
(*´・ω・`*)

大丈夫、20代にも猫にも犬にも鳥にも
モテてますから
(Ф∀Ф)
アバター
2012/05/22 22:42
今は40代が、20代にモテるらしいですよ~
頼れるからですってww

雷は大丈夫でしたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.