Nicotto Town



昨日の父の日

娘、息子から頂きました。

感じの良い甚平でした。夏場は暑いので私は結構甚平派です(笑)

派手なのも着たりしますwww

ですが、息子よ! ママが買ったとばらすんでねぇ!!(汗)

言われなくても解ってますからwww

娘は 隣でオオウケでしたwwwww

お金で買うのも一つですが、お金で買えない大事なものも一杯あります。

いつも有難う^^


夜はジジ・ババ・弟夫婦にジャリ共総勢 10人で焼肉パーチーでしたwww

オチビが多くていつも凄いことになってますwww 

来年は更に11人か? サッカー出来るなwwwww



アバター
2009/06/25 12:48
七響ちゃ>

おお~ イベント近い人って結構いますよねw それはそれで結構可哀想ですよね  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも、一緒で良いよ~と言ってくれるとは、寛大なパパさん&ママさんですね (≧∇≦)b

山下達郎きっと喜んでくれそうですね (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
アバター
2009/06/25 12:44
みぃちゃ>

肉争奪戦はまだ無いです( ^▽^) じゃりんこは食事より遊びです(*´∀`)アハハン♪

ビール1ケース!!!  ナイスです。   私でも喜んじゃいます!!! -=≡ω\(`・ω・´)ピタァ!
アバター
2009/06/24 11:26
なんだか楽しく暖かい父の日を過ごされたようで良かったですね*^^*
私もこんな、誰かに何かしてあげたり、プレゼントすることで喜んでもらえる日、大好きです♪

ちなみにウチは両親ともそれぞれ母の日、父の日に誕生日が近いので
「プレゼントは誕生日に一緒でいいよ」と言われてきました。
もうすぐ父のBDなので、彼の好きな山下達郎のCDをあげようかと思っています^^
アバター
2009/06/23 21:22
楽しい一日を過ごしたようでよかったですね^^
焼肉パーティー、肉の争奪戦が繰り広げられたのでしょうかw

父の日はいつもビール1ケース♪
いつもこれで十分喜んでくれる父ですからww
アバター
2009/06/23 13:19
ララルさん>

甚平良いですよ~女性は浴衣の時期ですね^^
アバター
2009/06/23 12:33
楽しそうですね~

ワイワイやるのは楽しいですよねぇ~♪
甚平は夏にはもってこいですね。風通しもいいし…
おたまさんのうれしさが伝わってきますよ~(*^_^*)
アバター
2009/06/23 09:17
ゆうみちゃ>

同じでしたかwww 奇遇ですね(*´∀`)アハハン♪

賑やかは大事ですよね~ 10月予定ですwww 
アバター
2009/06/22 20:27
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪私が義父に上げたのとプレゼントおんなしー(●´▽`●)ノwww

おたまさんのとこも、まだこれから生まれるところなんですね♪
ますます賑やかになって楽しみですね~(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)
アバター
2009/06/22 18:11
凛ちゃ>

何気に照れながら渡してくれる顔が大好きですw

誕生日ですか! 素晴らしいです!! 凛ちゃ辺りだと悩むでしょうね~Wwwww

何送ったかはブログにでも書いてねw
アバター
2009/06/22 17:56
子供からプレゼントを貰うのは嬉しいですね^^
お金で買えないものは一番大切なものと思います♪
私が住んでいる所には父の日がないけど・・(毎日父の日?w)
もうすぐお父さんの誕生日なので、プレゼントを考えないとww
アバター
2009/06/22 17:25
クロナさん>

プレゼントをもらい、お互いの両親にプレゼントを渡しに行く
忙しい一日でしたw

ほんとに「肩たたき券」で十分なんですw 相手に対する思いやりの気持ちを持ってくれればね~^^ 甚平はいいっすよwww

カリさん>

昔は私も 父の日はありえませんでした。(汗)
今でも照れくさいですよwww
だからプレゼントを渡すのはもっぱら嫁ですwwwww

誕生日報告よろしくね(笑)
アバター
2009/06/22 14:07
良いお子様たちと素敵なご家族ですね^^
うちの実家では父の日は完全無視なので、
ちょっと気の毒な気がしてきました。
かと言って今更始めるってのも照れくさいし・・・・
その分、誕生日に埋め合わせしよーっと♪
アバター
2009/06/22 13:50
昨日は父の日でしたからね(・-・*)(。。*)ウンウン
プレゼントは嬉しいですよね♪
お金で買えない価値がある「priceless」ですね(^◇^)
甚平は涼しそうですね(∩´∀`)∩ワーイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.