Nicotto Town



フリマ成立、不成立、悩み中。

青ガチャをコンプリートする為に凄く貯まる訳。

で、リサイクルと言う事が出来るシステムがあるんだけど。

最初の時のあの肥料も小さい袋が買えない時が嘘の様に

Cコインも貯まっているし、其の凄い量の割に手間が大変。

新人さんにすれば贅沢な悩みなんだけど。

何度も言うけど、私が新人の時に複数の人からの

助けが在ったのね。

何人かからのプレゼントが在ったりして、

其の複数の人のアドバイズとプレゼントとお水の応援のおかげで

最初の苦しい時を乗り切って、

今のリサイクルって手がつかれるのよねぇ~、何て言えるの。

で、明らかに新人さんと見て、2つ3つ古い青ガチャの弾のを

4つ5つ入れて交換して、またそれはフリマで次の新人さんにと

思っていたら、ほとんどが成立しているんだけど、

不成立もある訳。

どうやら、新人さんじゃ無かったのかも。

其の判断が難しいのでやめようかなと思って来た。

詰り、新人さんじゃ無い人から見たら、

2つ3つ古いのは持って居る訳。

だから、ふざけてると見えるのかなぁって。

本当に欲しい人に貰って貰おうと思っている人から見たら、

2つ3つ古い弾を入れられるより、

もっと古いので持ってないのを一つ入れてくれた方が良いのかなぁって。

判断が難しいので、悩み中。

今回はCコイン服を出してみた。

此れは過去に量をたくさん入れてくれた中に

持って無い物があったので成立させた時に入っていた

ダブリの品。

最初に応募してくれた方に悪いけど、

新人さんらしき人を気持ち的に選んでしまった。

でも、今日は寒くて布団の中に入ったら、

ぐっすり寝てしまって、歳だから、

時間が決まって無く、

気が付いたらソファーで寝て居る時もあるし、

様はお婆ちゃんだから、仕事中に常にチェックもできないし、

素早く行動が出来ないし、

気が付くと、フリマ応募が貯まって居たりしたりと言う感じの時がある訳。

少し、色々と考えながら、ちびりちびりのペースで

やって行こうとおもう。



それにしても、欲しいと思う奴は高い。

真面目に応募しているんだけど、ふざけた応募とみられているのかな。

結構価値があるのを選んでいるつもり。

だって、出して居る人はP物と交換を求めているC物ばかりを入れているのよ。

するとPもの5つの価値とおんなじと判断したのだけど。

そこら辺のギャップがまだつかめない。

アバター
2012/05/25 10:12
♪サリー♪♪ 様
良く解る。ウンウン。

やっと一年たって、色々な事が見えて来た。

半年前までCコイン物で落ちたCコインの古いのがP月限定品と要望が出ていて驚いた。

本当に、それで成立しているのかなぁとも、思っている。

私は好き嫌いがあると言うか、人魚のブルーの服が嫌いなので、

何か凄く簡単に左程高いので無いのに 一番最初ので即決。

今回の黒ガチャもネズミとカエルが嫌いなのに

一番最初にカエルの人形が来た時点で、一切手を出さない。

今度のウエディングドレスも歳も歳だし、今更と思うけど。

時間が在るので、必要が感じた時に残って居たらと言う感じ。

だから、月限定は欲しかった時に無いのが多い。

所がフリマを見ると卒倒しそうな3倍ぐらいの物を入れなきゃならなくなっている。

必要も無いのに買って置けと言う事なのかなぁと、

そう言うのって、胃がちょっと重く成るほど嫌なのね。

でも、以前欲しかったのが要らなくなったのって私もある。

クリスマスのサンタさんのミニの黒いワンピ。

今は何故あんなに欲しかったのか不思議。

多分、黒が珍しかったのだけど、今考えると変な服。

でも、凄く安くで手に入るなら、やっぱり欲しいかな。

アバター
2012/05/25 09:54
2008~2009のC物は価値があるけど2010~極端に下がるわね~

これはニコ人口が50000島とかから増えてきた事に伴って2010のC物は価値がないと評価されたり。

前にP1個(200P)出品して2009のタイツを求めたら応募がたくさんきておどろいたわ~@@

今はニコの方針なのか課金をさせる方向にきてる

初期の方にきいたら・・・・・・・・(お試し版2009)このときの方が課金する人は残ってて課金しない人はやめた方も多かったって・・・・・

非課金でいることが難しくなってるようにC物のやり取りが難しくなってるのね

以前欲しかったピンクの織姫(C全身服)今では要らないと思うようになったわ
出ていてもP限定全身服を数個いれて応募しないといけないし・・・・新しく出たらそれで満足してきたし
よほどのコレクターなら欲しいでしょうけどね・・・・・・・・って関係のないお話



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.