Nicotto Town



東京スカイツリーで


盛り上がってるみたいだけど、

晴れてたらうちからも見えるらしい。

今日はすごい曇ってたから、展望台の景色もよくわからなかったね。

なんか、予約でずっといっぱいなんだって?

東京タワーもあまり行ってないもんだから、

一度くらいは行ってみたいかなあ。

遠くで花火大会なんかあると、きれいそうだね。

そしたらまた予約でいっぱいか。あ~、混んでるのはいいや。(笑)

なんかね、目黒のあたりで、ヘリコプターに乗って花火大会のまわりを一周ってコースもあるらしいね。

なかなかシャレたプランだ・・。

あんまり遊びにはまめでないんだけど(笑)、ちょっと郊外に出かけて、

帰って来た時に、お台場の夜景がきれいなんだよね。

朝、体操しにお台場に行ったことがあるな。

サンドイッチ持って。

朝は高速で20分で着くので、なかなか新鮮だったよ。(゚▽゚*)♪

アバター
2012/05/31 13:56
では、3時にお家お伺いします。(^-^)/
アバター
2012/05/31 13:39
凛さんこんにちは~^^

コメントありがとうございました。
今から15時30分くらいまでだったら自由にINしてるので、
行くことできます。
お着替えもされないといけないと思うので、
「じゃあ、何時から行こう」とかありましたら、連絡くださればその時間にオウチ伺いますので、
そこからいっしょに行きましょう~\(^○^)/

それから考えてたんですが、
ふき出しを入れるともっと楽しい写真になると思うのですが、
私が、「凛子、一生守ってやんぜ」と言って、
凛さんが、「ももおさん♡」
と言ってる写真、面白いんじゃないかと思って考えていたのですが、どうでしょうか。(笑)
また会った時にでもご意見聞かせて下さったら嬉しいです。

それでは、時間がある時にでも、時間のご連絡お待ちしてます。(^-^)/
お昼都合が悪いようでしたら、夜の22時半くらいからも大丈夫です^^
アバター
2012/05/24 14:47
凛さん、こんにちは~!

うちからもスカイツリー、見えます。
最初は珍しかったけど、今や当たり前になりつつあって、敢えて見ようともしなくなりましたw

ヘリコプターとかって、恐くないですか?
LAに旅行に行った時に1回だけ軽飛行機に乗ったけど、2度と乗るまいと思いました。
ろくに景色なんか見てられなかったな~(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.