Nicotto Town



やっと赤い宝箱が一つ開きました♪

口ひげを貰いました。

さっそくつけて見ました♪

口ひげと言うよりも、
マジックで書かれたいたづら書きみたい。

でも、少しは労働意欲が湧くかな?とおもったり、

仕事が終わってからの酒が上手くなるのかなと思ったり。

次にヘルメットを目指してがんばりま~すぅ♪


リアでは草花が北国の遅い春を告げていて、

道が可愛くなりました。

アバター
2012/05/23 23:29
ジョシィー 様 ありがとう♪

後はサングラスだけです。

でも一応は其の後全部削ろうとおもっているんだけどね。

ジョシィー様は全部開けれたのかしら?

其れにしても今回のトク様のお部屋はセリフが面白いですね♪

次は参加したいと時々覗く様にすることに。

今の所、大部屋のエキストラ志願です♪
アバター
2012/05/23 22:32
ヘルメット! ゲットおめでとうございます〜♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.