Nicotto Town


小桃のかんづめ


スイカを買っちゃいました・・


なんだか 東北のこちらも湿度高くて蒸し暑いので
つい
スイカ を買ってしまいました。。( =①ω①=)フフフ
といってもね
ひとりじめ という小玉スイカで 298円で特売だったからさ!

試食したけど あんまり甘くなく
もう少し大きな398円のにすりゃよかったかなと反省・・;;
100円 ケチったのが失敗だったか~~

                /‾‾‾ \
               ( -( (- 、\ ヽ
    ,−、  /^ヽ.     |  ^|^ |─|__|
   /  , ゝ_'─- 、l     i`-< `−′  )     ___
   |/ / ,,,   ,,, \  ヽ‾`−´‾ノ/>  /__    ヽ〟
  / /  | .|  | .| i   `m==m´、   |−、ヽ |    ヽ
  | |   -   o-   |   ヽヽ! ヽ ノ |    |^ |─|__   !
  | |.   ┌────┐ / /   | |. l___d− ′   )  /
   ヽヽ  ヽ\ ' ' ' ' ' ノ  ` - |   ` - |\ └┬    ヽ/
    |━━ ○==○    /     !ヽn== ┬─┤
     |   /─┐|丿   /____  \ \ _/‾‾|
  @-!  \__ノ、    (_ ノヽ __ノヽ′ ヽ、_\/ |

でもスイカは やっぱり
セミが鳴く 真夏に 食べるのが一番かもね~~

アバター
2012/05/22 23:14
すいかか・・・

子供の頃にかぶりついて食べてた記憶がおあるよ^^
種が苦手で一生懸命一粒づつとってたな・・・

なぜって・・・

おへそから芽が出てスイカがなるって信じてたから^^;

そうそう
最近ね・・・・・・・
お引越しの準備で忙しくてログインなかなかできなくて。。。
落ち着いたら、またまったりニコタきますね^^
アバター
2012/05/22 21:24
スイカいいですね~(*゚ェ゚*)
あたしも早く食べたい♡
ひとりじめってすごい名前っ!!!
気になる~(ノ・ω・)ノノノノ
アバター
2012/05/22 20:53
早いですね^^!
こっちは今日15℃だったので おなべ食べたい気分です;
アバター
2012/05/22 19:19
スイカ!!
美味しそう!

でも私は凍らしたゼリーで我慢我慢w

stpお届けです♥
アバター
2012/05/22 18:38
スイカ、いいですねぇ(´`*)
食べたいですけどこの季節のはあんまり甘くないからなぁ;

でも、なんか食べたくなってしまいましたw
アバター
2012/05/22 17:44
私もこの前メッチャスイカ食べたかったな~~~今度暑い日に買ってみようかしら(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
アバター
2012/05/22 16:48
おぉ!スイカですか✿*
この頃スイカとか美味しいですよね!
まぁ私はまだ食べてませんが今年はorz
メロンなら食べました◎!

はい、夏はスイカが1番ですねっ!stpですb
アバター
2012/05/22 14:40
スイカ食べたい~~ww

3時から家庭訪問です...。

いやだあああああああああああああああああああノノノノ

stpと水やりb
アバター
2012/05/22 14:37
=====================================

こんにちは^^今日はしんどいので学校やすんじゃいました
もうすぐで運動会なのにΣ
あっわすれてた訪問しに来たよ^^
ナナ汰
=======================================



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.